年下の男の子 | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

 

ドキドキご挨拶ドキドキ

 

私の小説を読んでくれる皆様

いつもありがとうございます。

あなたが読んでくれるから

私がいます。

 

 

年下の男の子

 

ベリーズカフェも、アルファポリスも、ハイスペックの年上男子に愛される物語が人気があるようです。

ですが私は、がんばっているのにそのような男性像がうまく思い描けず、書く時はすごく苦労します。

 

 

苦労して書いたのがこれです↓

心臓外科医の幼馴染が溺愛の包囲網で主人公を沼らせます。

※「ドキドキしちゃう…君のせいで」から改題しました

 

 

 

 

現在、「無料で読める大人のケータイ官能小説」に掲載していた「月の裏で会いましょう」を改編作業中なのですが、相手の男性は五歳年下の、二十五歳という設定です。

 

↑イメージ(seaartで作成しました)

 

年下ものってあまり、ケータイ小説では受け入れてもらえないのかな。書きながらも不安に駆られています。

 

 

求められるものを書けるようにならなければという焦り

 

多くの人に読んでもらうために、求められるものを書かねば、そう思って、2023年は執筆活動をしてまいりました。

でも、現実は厳しく、求められるものを探るのも難しいし、それに沿った作品を作るのも至難の業です。

なおかつ、書き上がってみると何となく夢中で書いた熱みたいのものがこもっているように感じられないんですね。

むしろ、書きたくて書いた自分の好きな世界、を表現した作品のほうが勢いがあるように感じるのです。

 

書きたいものと書かなければならないもののはざまで悩む私。

自分で笑っちゃうよ。素人小説家の癖に。

 

 

 

 

「恋をしないと決めたはずなのに、30歳にして最高の相性の男の子と巡り逢いました」

アルファポリスで連載開始まであと10日!を目標に頑張っております。
ミステリー要素も含んだ恋愛官能小説です。

 

 

 

人妻シリーズの表紙デザイン

 

表紙を作成するのに、AIの画像生成を利用するようになりました。

生成した画像の著作権はそのひとに帰属するんですね。これはありがたい。

架空の人物で画像を作ってくれるから肖像権も心配いらないし。

 

 

ただ、画像を生成するのにも一定の技術が必要で、なかなか時間がかかります。

 

人妻シリーズの表紙用に、女性の背中を書いて欲しくて頑張ってるんですが、なんか、後ろ前にペンダントを付けたり、腕の生え方が不自然だったりして。

 

画像生成にはそれ独自の難しさがあります。

 

 

 

 

  
NaNaの最近の著作

恋愛官能小説

 

【Kindle版】「甘く、いかせて。」

官能小説です。人妻の目くるめく性愛遍歴の物語となっております。

 

 

官能小説

 

Kindle版「新妻・遥の欲情~義父の手ほどきで絶頂に溺れ逝く肉体」

一条遥 22歳 新妻。がんばり屋で従順な性格。お義父さんの優しく淫らな手ほどきで、濡れっぱなしの絶頂体質に育て上げられました。

 

Kindle版「人妻・綾の痴情~映画館で羞恥の快楽に耽る午後」

雪川綾 29歳 人妻。 地味でおとなしい性格。 映画館の暗闇で男たちに弄ばれて、羞恥で欲情する体になってしまいました。 

 

Kindle版「若妻・萌の発情~隣人達との淫らなご近所付き合い」

沢木萌 21歳 人妻。少女のように純粋無垢な性格。旦那さんに、三人でエッチしているところを、見られてしまいました。

 

★官能小説はアルファポリスにも掲載中です★

 

 

 

 

恋愛小説

 

心臓外科医の幼馴染が溺愛の包囲網で主人公を沼らせます。

※「ドキドキしちゃう…君のせいで」から改題しました

 

 

別居中の妻を溺愛を超えた執着愛で追いかける中年男性が主人公の物語です。