どこでも住めるならココ住みたい | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

ほぼ毎年遊びに行っている那須高原のコテージ「那須高原TOWAピュアコテージ」でずーっと過ごしたい!

 

 

施設が山の中に位置していて、鬱蒼とした木々に囲まれて空気がきれい。

なのにちょっと歩くと遊園地があるんです。

(那須ハイランドパークのオフィシャルホテルなので)

 

幾つかのレストランで提供する料理はどれもおいしい。

とくに和食レストランのコース。

朝食バイキングは新鮮なサラダ、手作りヨーグルトも美味しい。

最近はコテージまですき焼きやしゃぶしゃぶの材料を届けてくれるようになって、

これも盛りだくさんで美味しい。

 

さらにすごいのが、コロナ禍におしゃれなコテージが一気に増えたこと。

どれも住めたらいいのにと思う素敵な建物なんです。

 

どこでも住めるならココ住みたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

いまここを舞台のモデルにした小説を書いてます。