日曜天国様、ありがとう | NaNa's secret world

NaNa's secret world

NaNaの隠し城

 

 ピンクハートご挨拶ピンクハート

 

私の小説を読んでくださる皆様、
ありがとうございます。

読んでくださる方がいて
私がいます。

私が書いているものや、
私が書き続けていることを通じ、
 
心で繋がることができたら
こんなに嬉しいことはありません。

 

ピンクハート

 

 

日曜天国様、ありがとう

 

 

先日ラジオ番組「安住紳一郎の日曜天国」で

カルピスセットが当選し、

プレゼントが自宅に届きました!!

 

濃縮カルピスが二本、サンリオのキャラクターのイラスト付きのモノでした。

我が家は全員カルピスが大好きなので、みんなで大喜びです。

 

 

プレゼントにはご丁寧にスタッフの皆さまからのお手紙も付いていました。

 

その文面で気になったフレーズがこれ

 

「厳選なる抽選の結果」

 

二度見しましたが、やはり厳正ではなく「厳選」なのです。

 

厳正=厳しく規準を守ること

厳選=厳しい基準で選ぶこと

 

つまり日曜天国さんの抽選は、一定基準を持って厳しく選んでいる、ということですよね。

 

さらに文面には、

「(メッセージは)放送が終了した後、出演者・スタッフ一同で必ず読ませていただいています」

と書き添えられていました。

 

これはつまり、

 

私の文章も、読んで選んでくれたってことじゃないですか!?

 

違うかもしれないけど、そう信じたいです!!

嬉しい、嬉しすぎる!

 

 

このお手紙を読んで、私は瞬く間に日曜天国が大好きになってしまいました。

(安住さんは昔からずっと好きです)

 

なんだか、大学時代に温かく歓迎してくれたサークルの先輩からの手紙に似ています。

私の新たな楽しみの場所が一つ増えた気がします。

 

ありがとう日曜天国さん。

 

きっと読んでもらえるような、面白い投稿を送りますので

それまで待っていてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
NaNaの最近の著作

 

ドキドキ

 

「ドキドキしちゃう…君のせいで。」

心臓外科医の幼馴染が溺愛の包囲網で主人公を沼らせます。

 

ドキドキ

 

何があってもどこにいても、僕は君だけを愛してる

別居中の妻を溺愛を超えた執着愛で追いかける中年男性が主人公の物語です。

ドキドキ

 

【Kindle版】「甘く、いかせて。」

官能小説です。人妻の目くるめく性愛遍歴の物語となっております。

Amazon Kindleにて発売しております♪Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。