もう後悔しかない | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

 

 ピンクハートご挨拶ピンクハート

 

私の小説を読んでくださる皆様、
ありがとうございます。

読んでくださる方がいて
私がいます。

私が書いているものや、
私が書き続けていることを通じ、
 
心で繋がることができたら
こんなに嬉しいことはありません。

ピンクハート

 

 

もう後悔しかない

 

 

「青春のリグレット」

をお題に小説を練っています。

 

ひとつあらすじが出来上がりましたが、

これまたつまらない作品が出来上がりました。

 

いちどボツにしてもう一度ゼロから考え直します。

 

なんでこんなチャレンジしようと思ったんだろう。

リグレットをテーマに書こうと決めた自分に

早くもリグレットしている私です。

 

 

  
NaNaの最近の著作

 

ドキドキ

 

「ドキドキしちゃう…君のせいで。」

心臓外科医の幼馴染が溺愛の包囲網で主人公を沼らせます。

 

ドキドキ

 

何があってもどこにいても、僕は君だけを愛してる

別居中の妻を溺愛を超えた執着愛で追いかける中年男性が主人公の物語です。

ドキドキ

 

【Kindle版】「甘く、いかせて。」

官能小説です。人妻の目くるめく性愛遍歴の物語となっております。

Amazon Kindleにて発売しております♪Kindle Unlimitedでは無料でお読みいただけます。