【新作】胸ポケットの中でお母さんがいろいろうるさい | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

 

新作を投稿しました。

官能全く無しの、青春、ラブコメ、家族ものです。

 

胸ポケットの中でお母さんがいろいろうるさい - 小説投稿エブリスタ (estar.jp)


 

 

 

スミレ先生に接近しようとする主人公「俺」の言動に

 

お母さんが俺の胸ポケットの中から、

 

いちいち横やりを入れてくる。

 

 

ー母さん、頼むから黙ってくれ!ー

 

 

…この奇妙なシチュエーションに隠された謎は??

 

 


 

 

肉食系素人作家の私、

今回もコンテストに応募しました。

 

 

↓いつもとちょっと違った風合いの表紙にしてみました。

 

7分で読めますので、

ぜひ、覗いてみてください。