★新作★ | NaNa's secret world

NaNa's secret world

今日も小説執筆中

官能小説サイトにて…

性懲りもなく新作を書きました。

 

体験告白シリーズ第二弾です。

 


 

 

(第一弾はこちら↓)

 

 

シリーズ物は第一作を越えることはできない、

と言った話を色々なところで聞きますが、

それは本当だなとつくづく思いました。

 

自分に架したハードルを前に自分自身がびくついている感じで

何日も公開を躊躇していました。

 

けれども、一度書いたら、公開するしかない!

今回の反省点は次回作に生かすしかない。

 

そんな気持ちで思い切って公開しました。