基礎体温ですうさぎ

見ての通りやる気のなかった基礎体温魂が抜ける



意外とたくさんの方が

アクセスしてくれておりまして

私もめちゃくちゃ他の方のブログ

読みまくっていたので

いつかどなたかの参考になれば、、、


1番下がっている日の夜に

wondfo排卵検査薬が強陽性になりました。

(朝は陰性で低温期16日目とかだったので

無排卵ターンなのかと心配になりました)


その後、すぐにタイミング取れましたグラサン


そのまま高温期12日目で下がって

13日目も下がりかけのような感じだったので

諦めてたら、出血無気力

体温下がってないのに出血したのは

この4年間初めてだったのでびっくり無気力

これが着床出血ってやつだったかもしれません


その後、夜になっても本格的には

出血始まらず。

翌朝体温持ち直し。

おや??とここで初めてwondfo妊娠検査薬

生理予定日2日前からOKなので

もうフライングじゃない

で、尿をかけた瞬間から判定線が出ました不安


もう100本くらい使ってるであろう

wondfoで陰性か幻線しか見たことなかったから

こんなにしっかり反応することに

衝撃を受けました爆笑


でも、信憑性足りないのでドゥーテスト追加。

ここから陽性反応続きます。


よく皆さんのブログで見てた

いわゆる妊娠超初期の変化ですが、、、

何もなし昇天昇天昇天

強いていうなら着床出血くらいですが

高温期13日目だからどうなんでしょう昇天

ほんとに体温測ってなかったら

あーそういえば生理来ないな〜くらいです


高温期14日目くらいから

朝起きる時の寝汗が凄かったくらい?と

17日目くらいから尿の臭いが変わりました凝視


その他、取り組んでたのは

当帰芍薬散(1年やめてて、普通にPMS酷くなったのでまた再開して1年経ったところでした)

でも前見たく1日3回分はしっかり飲めてなくて

朝と夜の2回だけ。


あと、ビタミンCと葉酸(ベルタってやつ飲み始めて4ヶ月くらい)


今回だけやったのは

水天宮に子宝祈願(0w1dで行きました)

お灸(お試し50分くらい)


普通に毎日それなりにストレスを感じ

適度にお酒を飲み

仕事忙しくて週5でコンビニご飯

みたいな生活送ってて

4年前より4キロ位太ってて

どう考えても4年前の方が

バランスよくご飯食べてて適度に運動してて

健康的な生活を送ってました真顔


だがしかし!!

夫との仲は今の人とのほうが良いです笑

家庭でのストレスに関しては

4年前より改善してました


色々試してて努力して

疲れちゃう時とか嫌になって

人の妊娠報告が嬉しくないくらい

最低なことを思うこともあったけど

離婚して、そういうの手放したら

すごく楽になって

今に至るのではないかと思ってます。


とにかく今は元気にたまごが

育つことを祈りますうさぎ