基礎体温 36.85

 

なんだか

アクセス数がぐんぐん伸びてきていて

恐ろしいです滝汗

大したこと書いてなくてすいません滝汗

フォローしていただいてる方

ありがとうございますオカメインコドキドキ

 

それだけ妊活頑張ってる方が

いらっしゃるってことですよねウインク乙女のトキメキ

 

さて、高温期7日目or8日目。

もう生理予定日迄のカウントで

今日が高温期8日目でいーやってなりました。←

 

そして昨夜も実施した

排卵検査薬豚(3日目w

 

結果、すごい反応も遅くて、

もう陰性オブ陰性でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

27日がたまたま濃かったみたいですね笑い泣き

ひとつまたお利口になりました。笑

 

そして、今朝

宣言していた日よりも1日早いフライング。←

※妊娠検査薬ですw

ちなみに今回もwondfo買いました。

フライング用にたくさん

 

で、陰性

 

ですよね。

高温期8日目だもんね。

もしかしたらまだ7日目だもんね。

と言い聞かせていますw

家に帰ったら線出てないかな!

※捨ててきてないw

 

​​​​​​今回もダメでしたかね~~~真顔もやもや

 

まあ、心おきなく

フライングしてる割に

症状はゼロなんですけどね。笑

期待できるようなこと一つもありません←

 

いつも通りの生理前って感じです真顔

しいてうなら、便秘がよくなって

体重が増加していないこと。

※おとといから飲みはじめた

整腸剤のおかげ。間違いなく。笑

中村アンちゃんの。おすすめです♡(違

 

 

だいたい過去の基礎体温をみると

高温期10日目以降は体温下がっていくので

明日、明後日位が正念場になりそうですね真顔筋肉

 

 

土曜日(高温期10日目)は

ひっさびさに旦那さんと都内デートなので

落ち込まないように

気を付けようと思います笑い泣き