おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。



そして、お久しぶりでした。😅




新しい仕事を始める前(確か)に更新してからと言うもの、何だかラーメン屋時代とは180度変わった生活で「リア充」なんてものを体感させてもらってます。😏



仕事はアパレルに足を突っ込む感じの仕事ですが、ありがたい事に手が空くと言うことがないくらいソコソコ忙しくさせてもらい💨

恋愛も今までの失敗を覆しまくりの、中々濃ゆい内容で💕楽しくさせてもらっていて順調に進んでます😚



後は、ラーメン屋時代後半から今に至るまでの中々の交友関係✨
スナックのバイト経由で顔見知りになった人、彼氏経由の幼馴染み友達後輩先輩との交流、あまり連絡取らなかった人との絡み、自分の職場の外国人研修生との片言日本語での絡みナド…今まででだいぶ色んな人に会わせてもらいましたね✨

まだまだこれから新しく会う予定の人も会ったり✨



楽しみはまだまだ😆



何でラーメン屋時代にこんな交流出来なかったのかが不思議のくらい😅


いつしか人見知りも減ってきたし😅笑



歳関係なくワイワイ騒いだり、初めてちゃんとウィンタースポーツかじってスキーやってみたり!初めて外国車運転したり🚗 ³₃初めて体験もいっぱい!


ほんと今の彼氏に出会って色々変化あったし!仕事を代え、時間を作るようになってから楽しくなりましたね😊


まだまだ書きたいこともありますが、また更新が開きそうなので😅その時にまた話を溜めて書こうかな✨



ではまた👋🏻