早いものでもう2017年が終わって行きます。


そしてもう時期、私も33歳が終わりを告げようとしています😅

34歳かぁー。

再来年は「35億」みたいなノリで、35歳になるのかぁー😱


「20歳過ぎると30歳まで早い」なんて言われていたのに、「30歳過ぎれば40歳なんかもっと早いよ!」


なんて言われたんですが、今まさにそれ!!笑


もう30代半ばってのに驚きます。。。



さて、年末なので今年を振り返ると…



1部辛かっただけで、「転機」な年でした。



「転職」を考えた辺りから、飲み屋でバイトする事になって色んな人と知り合えた事。


それがきっかけで今の彼氏に出会った事!
付き合う様になって、今まで私が行ったことない場所だったり、小学生以来のスキーをやったり!(かなり転んだけどね 笑)

食べ歩きしたり(太ったけど🐽)

彼氏の仲のいい友達やら後輩交えて飲んだりカラオケしたり(私は飲めないからハンドルキーパー役🚕)

不安も一時あったけどはなくなったなー✨



多分、今の彼氏に出会ってなかったら転職したい気持ちも、何のために生きようとしてるのかさえ中途半端半端な気持ちじゃなかったのかなー。


前はストレスで衝動買いしてたのに、今は「これいるかな?」とか「また後で買えばいいか💡」とか。


普段貯金とか苦手な私が、彼氏と旅行する為に500円貯金してみたり✨



転機ときっかけ作りをしてくれたから、今も別れずに続いてるんじゃないかなー😊ムフフ


これきっかけの転機であって、今年はいい年迎えられたんじゃないかなと思います!!



残り数日もよろしくお願いします!




来年もまたはげみます!