ブログ更新してませんしたっアセアセ


なので更新っ!


って夜中にスイマセンアセアセ




さて、気づけば2月。
ようやく、厄年3年を終えまして
これからいい事起きますよーに大泣きうさぎ
って思ったのも束の間…

色々仕事で揉めてますショックアセアセ


なんでだろ…


いっつも、仕事の事で
揉めてるような…。
ツライ…もやもや


退職するつもりだったものの、
色々と壁があったり、
実家住みならではの家庭状況があったりで、
「落ち着いたら辞める」決意したんだけど…



今の店長があまりに仕事の技量が足りなすぎで、
私が働いた方がお店が回る状況になっていて
どこの飲食業でもありえない状態と
なってますプンプン


もーっ、あれが店長なの?
って言動ばかりムカムカ


私のいる店舗に来てはまだ
半年だから仕方ないにしろ、
会社の勤続年数としては
私より長い!
ちなみに私も今の仕事、
8年目に入りました 笑

よくやってるなー 笑


今の店長はホントに
遅刻するし、発注ミス多いし、
失敗するしタラー
失敗したのに反省もせずヘラヘラしてるアセアセ


初めてだわ、あんな上司もやもや



こんな感じで頼りのない上司に
最近ケンカ越しな私なのでした。。。



いつまであのバカ店長に
イライラしてなきゃいけないのやらタラー



であ。