嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -499ページ目

休日は地獄から始まる

昨日になりますが
久々の休み



残業で帰宅が朝5時近く
モンハンが話題じゃないですか?



やったことがないけど
職場、特に遅番がモンハンやる率高いので



やってみようかと考え中
そこでPSPを探すも見つからずorz



おかんはよく置いていたモノを勝手に片して見つからないことしばしば



おかげで朝8時半過ぎまで探しても見つからずふて寝


11時半に起きる予定が12時過ぎに起床



急いで支度しても13時40分に家を出る



休日にこの時間帯外出は
お約束の群馬ですww



だもんで14時前あたりの新幹線に乗ってっていう予定が狂いまして



モンハンを買う時間もないし、東京駅まで行く時間すらないとかorz



仕方なく上野駅にしてケーキを購入し14時17分くらいの新幹線になんとか走り込んで乗れました



無事間に合って合流



娘さんYちゃんが来るまでは期末テストの話や嵐トーク



電話が着て迎えにいき
久々に晩御飯はお寿司がいいと言ったので



今日はリクエストに従い
いつものくら寿司へ



基本嵐トークで盛り上がる三人
あとは内容がないから覚えてませんww



家に戻りVS嵐を観賞



途中からだったからよくわからないけど



翔くんが活躍出来なかったらしいww



なのでMDAケテーイ



終わったら強制的に娘さんYちゃんは勉強



その間はYちゃんと話したりして21時15分送迎
無事新幹線乗車



しかーし、4時間も寝れてないので新幹線で熟睡



大宮では運良く目が覚めるも降りる上野は扉が閉まって動くとこで目が覚める



キップは上野までなんで
200円乗り越し分支払い帰宅ww



お風呂入ったら目が冴えたもんで部屋の片付け開始(おい)



そしたらPSPハケーン



ひみつの嵐ちゃん観たかったけど日曜くらいのから録画たまってるので



そっちから消化
そしたらこんな時間に



あっという間に時間は過ぎるかぁってくらい



ただ、次は日曜が休みで
予定は昼早めに群馬へ遊びに行ってきますww



運賃とか大変だけど
それ以上にYちゃん達と一緒にいるのが、何よりも楽しいから



友達や妹とはなかなか時間合わないしねぇ



さて、そろそろ寝ますか



W杯も18年ロシアで日本は22年立候補も落選しカタールに開催ケテーイとか



雨もひどいし、鼻はムズムズ咳がかなりおさまったのがまだ救い



みなさんも気をつけましょうね



つたない文を最後まで読んでいただきましてありがとうございました(ぺこり)

ニッポンの嵐

娘さんのYちゃんの学校にも入ってやっと借りれたのを少し見せていただきました




ふじっきーのブログ-2010112216470000.jpg



かなり分厚いので時間も無かったしサラッとしかみれなかったけど



嵐と一緒に勉強出来た感じで良かったです



ファンの中では同じ場所に行った人いるのかな?



母方の田舎が青森で大ちゃんが訪問してましたが



遠いし行ったことがない場所でわかりましぇんww



個人的にはニノが任天堂に訪問したのが印象深かった


ニノらしいww

あと1日

昨日30日が休み予定が
同僚に変わってほしいと言われ



変わってあげましたが
しんどいよね



今日(昨日か)も朝5時過ぎまで職場だったし



今日(1日)も仕事、しかもいつもより早めに出勤予定


頑張れば明日は休み
早く寝なきゃ



一番ビックリしたのが
サッカースペインリーグ戦バルサVSレアルのクラシコ


僅差の試合になるかと思いきや


まさかの



5対0の大差でバルサが勝利



何が起こるかわからんですね



一番ショックだったのは
名古屋グランパスのマギヌンと杉本が退団決定



杉本は出場機会を願って移籍するかな?って予想はありましたが



まさかマギヌンが



この二人がいてこそ優勝出来たんじゃないかなぁ?



新天地で頑張って欲しいです



こうなると尚更、福岡大FW永井選手を獲得してほしい


エスパルス藤本かマリノス山瀬あたりも欲しいかな



うわ、話してる場合じゃないや



おやすみなさーい