寒さと眠たさと心温まりと
なんか某曲のタイトルチックに始まりましたが
遅番だと午前中に起床が
出勤よりしんどい
15時20分に前橋到着し
7分くらい待ってYちゃん達と合流
娘さんYちゃんが本買いたいってことでAEONへ
Yちゃんが洋服を見ていたいのに娘さんYちゃんは興味がないから、毎回ぐずります
UFOキャッチャーで遊んでいいから少し見せてあげてというと
ニコッって
しかし、1分間のカウントダウンが開始ww
延長してもらったけど
結局すぐ出てゲーセンへ
今回は娘さんYちゃんとボクがチョッパーを一つずつゲットだけで終了
珍しくご飯は焼肉に
前々回が焼肉だったけど
残してたからあまり好きじゃないかなって思ってましたが
部活がある時はお腹に入るらしいww
毎回お腹空いたって言ってるからさぁww
やっぱり話は嵐ネタがほとんど
あとは学校の話とか
そんなたわいもない話の時間が3人は楽しいんですけどね
Yちゃんちに帰宅して
差し入れのケーキとブリュレを食し
近所のスタンドへ灯油を入れて持ってあげ
駅まで送っていただきました
ホントならカラオケとかしたかったけど娘さんYちゃんが好きじゃないらしい
早く色んなトコ一緒に遊びに行って楽しい思い出をつくりたいなぁ
次は8日が休み
娘さんYちゃんがゼミだから自宅で録画してたまってるの消化したり
フリーター、家を買うを編集したり
今日買ったDVDを観たり
寝たりしてまったり予定です
モンハンは…迷うねぇ
てか、売りきれてて買えないし(ちーん)
遅番だと午前中に起床が
出勤よりしんどい
15時20分に前橋到着し
7分くらい待ってYちゃん達と合流
娘さんYちゃんが本買いたいってことでAEONへ
Yちゃんが洋服を見ていたいのに娘さんYちゃんは興味がないから、毎回ぐずります
UFOキャッチャーで遊んでいいから少し見せてあげてというと
ニコッって
しかし、1分間のカウントダウンが開始ww
延長してもらったけど
結局すぐ出てゲーセンへ
今回は娘さんYちゃんとボクがチョッパーを一つずつゲットだけで終了
珍しくご飯は焼肉に
前々回が焼肉だったけど
残してたからあまり好きじゃないかなって思ってましたが
部活がある時はお腹に入るらしいww
毎回お腹空いたって言ってるからさぁww
やっぱり話は嵐ネタがほとんど
あとは学校の話とか
そんなたわいもない話の時間が3人は楽しいんですけどね
Yちゃんちに帰宅して
差し入れのケーキとブリュレを食し
近所のスタンドへ灯油を入れて持ってあげ
駅まで送っていただきました
ホントならカラオケとかしたかったけど娘さんYちゃんが好きじゃないらしい
早く色んなトコ一緒に遊びに行って楽しい思い出をつくりたいなぁ
次は8日が休み
娘さんYちゃんがゼミだから自宅で録画してたまってるの消化したり
フリーター、家を買うを編集したり
今日買ったDVDを観たり
寝たりしてまったり予定です
モンハンは…迷うねぇ
てか、売りきれてて買えないし(ちーん)
FNS歌謡祭
朝5時半に帰宅
眠いけど頑張って録画していたGOingを観賞
更にFNS歌謡祭も途中まで観賞
トーク短いですね
紅白司会のコラボ
嵐×松下奈緒←漢字あってるかどうか…
果てない空を披露
いいっすね~てか、録画だったのかな?
1曲かと思いきや後半?に LOVE RAINBOWも披露
相葉ちゃんだけグレーの衣装で地味に見えたかなww
なんかMステもだけどGLAY出ないとなんだかんだで
寂しい(;´д`)
3時間しか寝てないけど
休み楽しもうっと
眠いけど頑張って録画していたGOingを観賞
更にFNS歌謡祭も途中まで観賞
トーク短いですね
紅白司会のコラボ
嵐×松下奈緒←漢字あってるかどうか…
果てない空を披露
いいっすね~てか、録画だったのかな?
1曲かと思いきや後半?に LOVE RAINBOWも披露
相葉ちゃんだけグレーの衣装で地味に見えたかなww
なんかMステもだけどGLAY出ないとなんだかんだで
寂しい(;´д`)
3時間しか寝てないけど
休み楽しもうっと
23度って
昨晩から強い雨が降りだしいつ止んだのかな?
かなりの雨量だったみたいで、みなさん大丈夫でしたか?
晴れてからか東京は23度越えの気温だったらしい
15時過ぎに出勤したけど
まぁまぁ暖かかったですが
風がずーっとハンパなくびゅーびゅーと
今日も風は強めかな?
5人組の嵐のほうだったらどんだけテンションあっぷするやらww
今日からナゴヤドームでの嵐魂ですね
参戦される方楽しんできてくださいね~
さて、そろそろ寝ますかね
かなりの雨量だったみたいで、みなさん大丈夫でしたか?
晴れてからか東京は23度越えの気温だったらしい
15時過ぎに出勤したけど
まぁまぁ暖かかったですが
風がずーっとハンパなくびゅーびゅーと
今日も風は強めかな?
5人組の嵐のほうだったらどんだけテンションあっぷするやらww
今日からナゴヤドームでの嵐魂ですね
参戦される方楽しんできてくださいね~
さて、そろそろ寝ますかね