初夢は
マラソンだか駅伝だかわからないけど、走っている夢をみましたww
芸能人と一緒に走ってたけど憶えてないや
夢判断的ならなんなんでしょ?
今日も早くあがれたので
新年会がてら飲みましょうといわれたけど
頭痛は治まったけど
咳が少ししだしてきたし
ゆっくり休みたかったし
お断りして帰宅
飯食いながら、嵐にしやがれSPを観ました
いや~面白かった~
あえて内容には触れませんが、癒されました
早く生嵐に会いたいっす
今から少しだけ、ウルトラマンDASHを観てから寝ようっと
モンハンもやっておきゃよかったな
芸能人と一緒に走ってたけど憶えてないや
夢判断的ならなんなんでしょ?
今日も早くあがれたので
新年会がてら飲みましょうといわれたけど
頭痛は治まったけど
咳が少ししだしてきたし
ゆっくり休みたかったし
お断りして帰宅
飯食いながら、嵐にしやがれSPを観ました
いや~面白かった~
あえて内容には触れませんが、癒されました
早く生嵐に会いたいっす
今から少しだけ、ウルトラマンDASHを観てから寝ようっと
モンハンもやっておきゃよかったな
謹賀新年
あけまして、おめでとうございます
正直、年が明けた感じ
全くありましぇん
(;>_<;)
早く仕事終わったけど
結局職場で時間もわからず
社員数名で、勝手にカウントダウン(笑)
カウントダウンし終わってから、0時になりまして
なんか変なテンションでしたが 1時前に帰宅
紅白観ようか
ジャニーズカウントダウンライブ観ようか
ガキ使観ようか
笑いたいから、ガキ使にケテーイ
いや~おもろすぎる
お腹痛いっす
てか、嵐観れば良かったと思うくらい、長いよ~
まだ終わらないっす
仕事中、頭も痛くなって
コンタクトも左目だけ異物が入ってる感があって痛かったし
そろそろ寝たいので途中でやめようかな
初夢は、何を見るかな?
みなさんも素敵な夢をみれるといいですね
大晦日、元旦、てか4日まで仕事だから本当に年が明けた感じしないまま今年も始まります
なかなか楽しいブログ書けませんが、これからも宜しくお願いいたします
正直、年が明けた感じ
全くありましぇん
(;>_<;)
早く仕事終わったけど
結局職場で時間もわからず
社員数名で、勝手にカウントダウン(笑)
カウントダウンし終わってから、0時になりまして
なんか変なテンションでしたが 1時前に帰宅
紅白観ようか
ジャニーズカウントダウンライブ観ようか
ガキ使観ようか
笑いたいから、ガキ使にケテーイ
いや~おもろすぎる
お腹痛いっす
てか、嵐観れば良かったと思うくらい、長いよ~
まだ終わらないっす
仕事中、頭も痛くなって
コンタクトも左目だけ異物が入ってる感があって痛かったし
そろそろ寝たいので途中でやめようかな
初夢は、何を見るかな?
みなさんも素敵な夢をみれるといいですね
大晦日、元旦、てか4日まで仕事だから本当に年が明けた感じしないまま今年も始まります
なかなか楽しいブログ書けませんが、これからも宜しくお願いいたします