涙なしでは観れません
昨日若干時間はかかりましたが、朝4時頃帰宅
真っ先にマイガールの第9・10話を観ました
2話以降、ウルっとはくるけど1話のインパクトに比べると涙はあまり流れなかったんですが
9話、大家さんの奥さんが入院して、体調が急変
車椅子で自力で病院に向かうシーンで号泣っす
((T_T))
やっぱり、大切な人がもし亡くなった時に最期に会いたいですよね
言いたいこと言えないと後悔しちゃうよぉ
それから号泣のまま最終話
自分がもしマサムネくんの立場なら、きっと静岡で一緒に暮らすかなぁ??
今がその立場に近いだけに自分と照らし合わせて号泣しっぱなし
Yちゃん達と東京で暮らすのか群馬で暮らすのか
ま、まだまだ先の話ですがたまに考えちゃいます
マイガールの続編、本当にやってほしいけど
とりまバーテンダーが楽しみ♪
真っ先にマイガールの第9・10話を観ました
2話以降、ウルっとはくるけど1話のインパクトに比べると涙はあまり流れなかったんですが
9話、大家さんの奥さんが入院して、体調が急変
車椅子で自力で病院に向かうシーンで号泣っす
((T_T))
やっぱり、大切な人がもし亡くなった時に最期に会いたいですよね
言いたいこと言えないと後悔しちゃうよぉ
それから号泣のまま最終話
自分がもしマサムネくんの立場なら、きっと静岡で一緒に暮らすかなぁ??
今がその立場に近いだけに自分と照らし合わせて号泣しっぱなし
Yちゃん達と東京で暮らすのか群馬で暮らすのか
ま、まだまだ先の話ですがたまに考えちゃいます
マイガールの続編、本当にやってほしいけど
とりまバーテンダーが楽しみ♪
ネタバレ注意
やっとこさVS嵐SP見終わりました
ん~まさかの嵐チームが
予選敗退
翔くん…ファイト
でも、あの噂を耳にしてからメンバーの言葉遣いが気になって仕方ないっす
相葉ちゃんは違う意味で気になるけどww
さてさて、もう少しだけ
HDD内を消化してから寝ますか
紅白をまだ観てないので
Yちゃん達に会う前に
話題に遅れないように
気合いでっす
そうそう!HAPPY SWINGから会報が着てました
詳細は次号ですが
会員限定ライブを7月30日、31日と幕張メッセでライブ開催ですぞー!
GLAYの日が人気集中するかなぁ?
どっちかは必ず参戦したいっすね
当選出来るように、いい子にしてなきゃ
うぅ~紅白はAKB48でギブ もう眠いし寝ないと体がもちましぇん
マイガールもあと2話観なきゃだし
では、おやすみなさーい
あーんど
いってらっしゃーい
ん~まさかの嵐チームが
予選敗退
翔くん…ファイト
でも、あの噂を耳にしてからメンバーの言葉遣いが気になって仕方ないっす
相葉ちゃんは違う意味で気になるけどww
さてさて、もう少しだけ
HDD内を消化してから寝ますか
紅白をまだ観てないので
Yちゃん達に会う前に
話題に遅れないように
気合いでっす
そうそう!HAPPY SWINGから会報が着てました
詳細は次号ですが
会員限定ライブを7月30日、31日と幕張メッセでライブ開催ですぞー!
GLAYの日が人気集中するかなぁ?
どっちかは必ず参戦したいっすね
当選出来るように、いい子にしてなきゃ
うぅ~紅白はAKB48でギブ もう眠いし寝ないと体がもちましぇん
マイガールもあと2話観なきゃだし
では、おやすみなさーい
あーんど
いってらっしゃーい
VS嵐SP観賞なう
4時半過ぎ帰宅
ご飯を食べながら、VS嵐SPを観賞なう
なんか今日は大ちゃんと松潤の例のやりとりがあるだけではなく
ニノはもちろん翔くんにまで言われてキレちゃいましたねww
でも、相葉ちゃんのアドバイスで好タイムを叩きだし機嫌が治った感じ
相葉ちゃんのポジティブシンキング、魅せるね~
宣言通り赤いピン倒しちゃうもんな~
最終予選が気になる~
ではでは
ご飯を食べながら、VS嵐SPを観賞なう
なんか今日は大ちゃんと松潤の例のやりとりがあるだけではなく
ニノはもちろん翔くんにまで言われてキレちゃいましたねww
でも、相葉ちゃんのアドバイスで好タイムを叩きだし機嫌が治った感じ
相葉ちゃんのポジティブシンキング、魅せるね~
宣言通り赤いピン倒しちゃうもんな~
最終予選が気になる~
ではでは