休みのほうが寝不足って
朝7時過ぎかな?Yちゃんからメールが
上司と面接で17時くらいになるとのこと
それから8時半近くまでチョイチョイやりとりしてから就寝
案の定、11時のアラームはスルー( ̄。 ̄)
12時もスルー( ̄▽ ̄;)
13時半過ぎ、ようやく起床
15時からコンタクト検診が始まるのでその前に買い物をと考えていたのが甘かった( ; ゜Д゜)
最近ほんと着替えや支度が遅くて…結局15時過ぎにコンタクト検診の店へ
若干混んでて遅くなる始末
Yちゃんから頼まれた香水を探しまわって16時30分過ぎの新幹線にようやく乗車
そして順調に到着
すでにYちゃんは帰宅
娘Yちゃんも帰宅
娘Yちゃんに何を食べたいか聞いたら「おすし~」って
いつもは「わかんな~い!なんでもいい~!」
それがめずらしいこと~
もちろん、アラシゴトメインにトークして
駅近くのけやきウォークで娘Yちゃんが、えっと名前忘れたけど何とかルナ?って漫画の本を購入
群馬に来る前にワンピースとキャプテン翼を購入して新幹線に乗車してて

まだ買ってないっていうから「じゃあコレあげるね」とワンピース最新刊プレゼント
だもんで、自分用にまた購入ww
あと、モンハンのオフィシャルハンターズガイドも購入
それから娘Yちゃんはミスドの接客ナンバーワンの店舗でポンデダブルショコラを一つ
ボクとYちゃんは違うお店でクレープを購入
Yちゃんちに帰宅して娘Yちゃんは勉強
終了して、嵐のDVDの続きを鑑賞
MCで時間となり帰宅
話はさかのぼりますが
Yちゃんは面接だのゼミの受講料など一気にきて
だいぶ疲労が…首が痛いといったからマッサージしたり
栄養ドリンクが欲してるといっては1本買ってあげたり
かなり心配(´Д`)
次に会うのは8日
娘Yちゃんの誕生日なのです
それを励みに仕事頑張ろうと思いましたとさ
なんだか、自己満的な内容になりましたが
お許しを^_^;
さて、バーテンダーでも観て寝ますかね
帰りの新幹線ではダーレヨが出て目が覚めたくらいお疲れモード
仕事がある時より早く起きてるのでねぇ
おやすみなさいませ~
上司と面接で17時くらいになるとのこと
それから8時半近くまでチョイチョイやりとりしてから就寝
案の定、11時のアラームはスルー( ̄。 ̄)
12時もスルー( ̄▽ ̄;)
13時半過ぎ、ようやく起床
15時からコンタクト検診が始まるのでその前に買い物をと考えていたのが甘かった( ; ゜Д゜)
最近ほんと着替えや支度が遅くて…結局15時過ぎにコンタクト検診の店へ
若干混んでて遅くなる始末
Yちゃんから頼まれた香水を探しまわって16時30分過ぎの新幹線にようやく乗車
そして順調に到着
すでにYちゃんは帰宅
娘Yちゃんも帰宅
娘Yちゃんに何を食べたいか聞いたら「おすし~」って
いつもは「わかんな~い!なんでもいい~!」
それがめずらしいこと~
もちろん、アラシゴトメインにトークして
駅近くのけやきウォークで娘Yちゃんが、えっと名前忘れたけど何とかルナ?って漫画の本を購入
群馬に来る前にワンピースとキャプテン翼を購入して新幹線に乗車してて

まだ買ってないっていうから「じゃあコレあげるね」とワンピース最新刊プレゼント
だもんで、自分用にまた購入ww
あと、モンハンのオフィシャルハンターズガイドも購入
それから娘Yちゃんはミスドの接客ナンバーワンの店舗でポンデダブルショコラを一つ
ボクとYちゃんは違うお店でクレープを購入
Yちゃんちに帰宅して娘Yちゃんは勉強
終了して、嵐のDVDの続きを鑑賞
MCで時間となり帰宅
話はさかのぼりますが
Yちゃんは面接だのゼミの受講料など一気にきて
だいぶ疲労が…首が痛いといったからマッサージしたり
栄養ドリンクが欲してるといっては1本買ってあげたり
かなり心配(´Д`)
次に会うのは8日
娘Yちゃんの誕生日なのです
それを励みに仕事頑張ろうと思いましたとさ
なんだか、自己満的な内容になりましたが
お許しを^_^;
さて、バーテンダーでも観て寝ますかね
帰りの新幹線ではダーレヨが出て目が覚めたくらいお疲れモード
仕事がある時より早く起きてるのでねぇ
おやすみなさいませ~
少しやばめ?
今日は3の付く日ということで熱いイベント開催
平日でもたくさんのお客様がご来店
そんな中、確実に一人少ない影響が出そうです…
トラブルなど何も無いことを願って1日頑張ります
今日は暖かいから花粉がヤバそう
みなさんも、お気をつけ下さいませ(T△T)
平日でもたくさんのお客様がご来店
そんな中、確実に一人少ない影響が出そうです…
トラブルなど何も無いことを願って1日頑張ります
今日は暖かいから花粉がヤバそう
みなさんも、お気をつけ下さいませ(T△T)
気持ちを切り替えてれっつらごー
今頃群馬でYちゃん達と楽しい時間を過ごしているか
買い物やコンタクト検診してるとこでしたが
早めに寝て休日出勤で出動です(笑)
でも、眠りが浅かったから眠いのなんのって…
テンション上げて1日
いや、明日含め2日間
頑張ろうっとな
買い物やコンタクト検診してるとこでしたが
早めに寝て休日出勤で出動です(笑)
でも、眠りが浅かったから眠いのなんのって…
テンション上げて1日
いや、明日含め2日間
頑張ろうっとな