自業自得かうつったか…
昨日帰宅後、録画したR-1を見つつ
途中で無性にモンハンがやりたくなり村クエストやったりしてたら
9時近くになり急いで就寝
おかんがいなかったら遅刻していたかもってくらい
アラームに気づかず
歯を磨いていたら、えづいて…腰を痛めるとか
遅番社員で体調不良二名いてうつったのか寝不足なのか
1日もちますよーに
( ̄▽ ̄;)
みなさんも気をつけて下さいね
途中で無性にモンハンがやりたくなり村クエストやったりしてたら
9時近くになり急いで就寝
おかんがいなかったら遅刻していたかもってくらい
アラームに気づかず
歯を磨いていたら、えづいて…腰を痛めるとか
遅番社員で体調不良二名いてうつったのか寝不足なのか
1日もちますよーに
( ̄▽ ̄;)
みなさんも気をつけて下さいね
つい見ちゃうよねぇ
昨日は研修があり早出
イベントの話し合いもあり
急遽カウンターへ
モニターが見えるので
VS嵐、声は聞こえないけどなんか文字は出てたので
ついつい見てしまいました( ̄▽ ̄;)
さすがにヤバイと思い
ひみつの嵐ちゃんは見ずに
報道ステーションをつけました(笑)
残業が今日も長かったので帰宅が7時
ご飯も食べたので、そろそろ寝ないと体がもちましぇん(;´д`)
世間は三連休だというのに普通に全部出勤ですけど
何か?
雪が降ったりしてますので気をつけて下さいね
お休みの方は満喫して
同じく仕事の方は頑張りましょうね
イベントの話し合いもあり
急遽カウンターへ
モニターが見えるので
VS嵐、声は聞こえないけどなんか文字は出てたので
ついつい見てしまいました( ̄▽ ̄;)
さすがにヤバイと思い
ひみつの嵐ちゃんは見ずに
報道ステーションをつけました(笑)
残業が今日も長かったので帰宅が7時
ご飯も食べたので、そろそろ寝ないと体がもちましぇん(;´д`)
世間は三連休だというのに普通に全部出勤ですけど
何か?
雪が降ったりしてますので気をつけて下さいね
お休みの方は満喫して
同じく仕事の方は頑張りましょうね
原因はなんだろ?
昨日もでしたが顔に熱を持っちゃってる感じがします
だいぶ前からなんですが
なんなんでしょ??
集中力が無くなったり話も上の空
食べ物?睡眠?精神的?ホットでアイマスク?
原因がわかれば治したいんですが
さて、13日まで長い道のり頑張ろうっと!
だいぶ前からなんですが
なんなんでしょ??
集中力が無くなったり話も上の空
食べ物?睡眠?精神的?ホットでアイマスク?
原因がわかれば治したいんですが
さて、13日まで長い道のり頑張ろうっと!