嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -431ページ目

ざ・さんでー

今日もナンダカンダで閉店まで職場に居ました



早く帰りたかったんですがミーティングと同僚Oくんとサッカーの話で盛り上がったのが原因ですww



ま、そんな話はおいといて


我がジャイアンツが連勝!前日内海がハーラー単独トップの9勝目



そして今日は10得点と打線が爆発
投げても澤村がランナーを出してから冷静に打ち取り


本拠地東京ドームで初勝利いや~快勝はスカッとしますね



一方名古屋グランパスは
2点のリードを守りきれず痛恨のドロー



勝ち点3の取りこぼしは
後々響きますねぇ



さて、もっと語りたかったんですが眠たさマックスなもので、このへんで



今週1週間も頑張っていきまっしょい\(・o・)/

眠い

眠いのに寝るのはさほど変わらないか
早く寝ても途中で目が覚めるパターンのヤーツ



明日まで忙しいので早めに寝なければ



ネタもないので、このへんで



てか、地震がまた多くないですか?雨も降るし、寒かったり、ムシムシしたり



体調維持も大変ですが
踏ん張りましょうね!



おやすみなさーい

どういう意味だべさ?

ハガキを読んだりメールにて受付進めていきましたが


同行者の名前に会員番号も登録ですか?



同じ会員番号で代表者として2回以上登録すると全登録が無効なのはわかりますが


同行者として異なる公演に2回以上登録は可能…



同行者として同じ公演に2回以上登録はどうなんでしょ?



行くメンバーは決まっていて、参戦する公演も一つだけなんですよねー



これで無効とかなったら意味ナッシングだし



Yちゃんは寝たのか逆ギレなのか、ひみつの嵐ちゃん観終わってから連絡も出ず


会員番号を確認したかったんだけど…



とりま、明日昼休憩中に問い合わせてスッキリしよう


ひみつの嵐ちゃんまで仮眠しちゃってVS嵐観てないんですが



先に嵐魂DVD観てます
やっとDISK2です



見ごたえたっぷりです
早く生嵐を観たいです



あ!もちろんGLAYも忘れてないですよ?



ただね?31日GLAY DAYの申し込みは出来ず30日を申し込みしやした



素敵な夏を迎えられたら
嫌なことなんて、ちっぽけで忘れられるので



神様~どうか嵐とGLAY両方当選出来ますよーにー



こんな時だけ神頼みは失礼ですよねぇ(^_^;)



いい子にしてまっすww