減らないなー
体重を測ったけど、減ってなくてショック
晩ごはん食べてなかったので、カレーと野菜スティックを
朝カレーがいいっていうけど夜中はダメなんだろうな( ̄▽ ̄;)
さて、早く寝て早く仕事終わらせられるよう気合いじゃー
晩ごはん食べてなかったので、カレーと野菜スティックを
朝カレーがいいっていうけど夜中はダメなんだろうな( ̄▽ ̄;)
さて、早く寝て早く仕事終わらせられるよう気合いじゃー
引きこもり
今日は1日布団でゴロゴロ( ̄▽ ̄;)
こんな休日いつぶり?ってくらい
なんか損した気分になるというか
もったいないというか
朝はYちゃんにTELで起こされまして
「嵐のグッズの件、見た?」
寝ぼけてるから、イマイチ言ってる意味がわからなくて反応薄かったりww
申し込み時は結局同行者は違う人の名前にしようかと
それから二度寝して予定起床時間を軽くオーバーした13時半に目覚める
(゜ロ゜;
それからはたまってる録画をいっぱい消化
嵐を観たかったけどYちゃんと娘Yちゃんは観てないから我慢しようと
それから18時過ぎにまた落ちて19時過ぎにまた目覚める
ダイエットしているから
ついビューティーコロシアムを観るみたいなww
頑張らなきゃな!
それからロンハー観て
淳の巨乳走りで笑い転げて
リンカーンでは堀北真希見てニヤニヤして
今に至ります
本当に引きこもりな1日となっちゃいました
明日は早く仕事が終わればドームに行ってグッズ列並びたいなぁと思ってます
これから銭湯に行って
いっぱい汗をかいて体重減らしてこよっと
こんな休日いつぶり?ってくらい
なんか損した気分になるというか
もったいないというか
朝はYちゃんにTELで起こされまして
「嵐のグッズの件、見た?」
寝ぼけてるから、イマイチ言ってる意味がわからなくて反応薄かったりww
申し込み時は結局同行者は違う人の名前にしようかと
それから二度寝して予定起床時間を軽くオーバーした13時半に目覚める
(゜ロ゜;
それからはたまってる録画をいっぱい消化
嵐を観たかったけどYちゃんと娘Yちゃんは観てないから我慢しようと
それから18時過ぎにまた落ちて19時過ぎにまた目覚める
ダイエットしているから
ついビューティーコロシアムを観るみたいなww
頑張らなきゃな!
それからロンハー観て
淳の巨乳走りで笑い転げて
リンカーンでは堀北真希見てニヤニヤして
今に至ります
本当に引きこもりな1日となっちゃいました
明日は早く仕事が終わればドームに行ってグッズ列並びたいなぁと思ってます
これから銭湯に行って
いっぱい汗をかいて体重減らしてこよっと
久々ワンピース
やっぱりワンピースがないとなんかシックリこないです
ネタバレしちゃうとアレなので、言いませんが
まさかルフィと●●●●がバトル開始!?
続き気になる~
ナルトもおもしろいですよね
昼休憩中にしか見てないので帰宅後寝なければ続き読もうっとな
さて、そろそろ帰ろうっと(・∀・)ノ
ネタバレしちゃうとアレなので、言いませんが
まさかルフィと●●●●がバトル開始!?
続き気になる~
ナルトもおもしろいですよね
昼休憩中にしか見てないので帰宅後寝なければ続き読もうっとな
さて、そろそろ帰ろうっと(・∀・)ノ