めちゃんこ大忙し
チーフから「海は開けてるから満台にしろよ」指令
みんなで必至に頑張りました
休憩だって、みんなで入らず13時まで頑張りました
満台にはならなかったけど目的意識をみんなに持って欲しかったし
早番の実力がわかったんじゃないかな?
とにかく社員が1人は
やることありすぎて大変
でも、やっちゃうもんねw
帰宅後は昨日の続きで
iTunesにインポート
GLAYまでとりま完了し
西野カナも入れて本日終了
早く寝ないとな
ジャイアンツも久々に勝利して、ゴキゲンだぜー
みんなで必至に頑張りました
休憩だって、みんなで入らず13時まで頑張りました
満台にはならなかったけど目的意識をみんなに持って欲しかったし
早番の実力がわかったんじゃないかな?
とにかく社員が1人は
やることありすぎて大変
でも、やっちゃうもんねw
帰宅後は昨日の続きで
iTunesにインポート
GLAYまでとりま完了し
西野カナも入れて本日終了
早く寝ないとな
ジャイアンツも久々に勝利して、ゴキゲンだぜー
踏んだり蹴ったり
ツイテナイ時はトコトンです
連休明け、出勤したら
「イベント時に社員が休むのはどうだろう?」と話があがったらしく
たまたまですよ?たまたまボクの休みが2日分イベント時だったので
キャストや同僚Kく んに移動で調整
まだ調整途中だけど1日休みが減る始末
やる事いっぱいで終わったの22時15分
疲れるよね~┐(-。ー;)┌
ジャイアンツも連敗地獄継続中だったりさ
楽しくなることなんないかなぁ
これからもう少しだけiTunesの昨日の続きしなきゃ
早く寝ないと今日はヤバイね
明日もやる事いっぱいで
早く帰れないだろうし
連休明け、出勤したら
「イベント時に社員が休むのはどうだろう?」と話があがったらしく
たまたまですよ?たまたまボクの休みが2日分イベント時だったので
キャストや同僚Kく んに移動で調整
まだ調整途中だけど1日休みが減る始末
やる事いっぱいで終わったの22時15分
疲れるよね~┐(-。ー;)┌
ジャイアンツも連敗地獄継続中だったりさ
楽しくなることなんないかなぁ
これからもう少しだけiTunesの昨日の続きしなきゃ
早く寝ないと今日はヤバイね
明日もやる事いっぱいで
早く帰れないだろうし
2日目はイマイチ
予定通りにいったような
いかなかったような
まずは10時起床
これは予定通り
録画してあるのを消化
まぁ、予定通りでしたが
予想以上にまったりしすぎまして、家を出たのが
15時半くらいでしょうか?明らかにまったりしすぎました( ̄▽ ̄;)
Yちゃんに頼まれたディズニーストアのカードの継続をしに一番近い店舗へ
有効期限切れの為、新規発行するはめにorz
それから服を探しにマルイへ
なんかビビッとくるヤーツがなく、上野へ
あまり時間がなかったのでゆっくり探せず地元の駅に戻りチャリでTSUTAYAへ
嵐のデビューアルバム
「ARASHI NO.1」と
「ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009」二枚レンタル
デビューアルバムは廃盤でAmazonでは高値だし
ベストアルバムは初回限定盤は持ってなかったので
三枚目を入れたくて借りました
帰宅後早めにiTunesに入れれば良かったのに
テレビを観ちゃって22時過ぎてからアタフタ
GLAYも全アルバム入れなきゃと今現在もお風呂を間に挟んで尚作業中
今日は途中で終了しよ
眠いし寝ないと明日の忙しさに耐えられないかも
Yちゃんから連絡無いし
ジャイアンツは連敗するし
片付けも出来なかったし
体重は過去最大の62.8キロになってたし
さっき妹Kからシフトの件で連絡くるし
※兄のように慕ってくれてるだけで他人ですw
昨日の帰りから運が悪いかも?
久々に高崎線で帰ってきたんですがモンハンもやらずに寝まして
足下から熱風が出たりと汗びっしょりで目を覚ましたりしまして
水分もコーラがあとわずかで大宮あたりからが暑さと水分不足と眠たさとお腹がだんだん痛くなってきたりとぐったり
明日(今日)は良い1日になりますように
いかなかったような
まずは10時起床
これは予定通り
録画してあるのを消化
まぁ、予定通りでしたが
予想以上にまったりしすぎまして、家を出たのが
15時半くらいでしょうか?明らかにまったりしすぎました( ̄▽ ̄;)
Yちゃんに頼まれたディズニーストアのカードの継続をしに一番近い店舗へ
有効期限切れの為、新規発行するはめにorz
それから服を探しにマルイへ
なんかビビッとくるヤーツがなく、上野へ
あまり時間がなかったのでゆっくり探せず地元の駅に戻りチャリでTSUTAYAへ
嵐のデビューアルバム
「ARASHI NO.1」と
「ARASHI 5×10 All the BEST! 1999-2009」二枚レンタル
デビューアルバムは廃盤でAmazonでは高値だし
ベストアルバムは初回限定盤は持ってなかったので
三枚目を入れたくて借りました
帰宅後早めにiTunesに入れれば良かったのに
テレビを観ちゃって22時過ぎてからアタフタ
GLAYも全アルバム入れなきゃと今現在もお風呂を間に挟んで尚作業中
今日は途中で終了しよ
眠いし寝ないと明日の忙しさに耐えられないかも
Yちゃんから連絡無いし
ジャイアンツは連敗するし
片付けも出来なかったし
体重は過去最大の62.8キロになってたし
さっき妹Kからシフトの件で連絡くるし
※兄のように慕ってくれてるだけで他人ですw
昨日の帰りから運が悪いかも?
久々に高崎線で帰ってきたんですがモンハンもやらずに寝まして
足下から熱風が出たりと汗びっしょりで目を覚ましたりしまして
水分もコーラがあとわずかで大宮あたりからが暑さと水分不足と眠たさとお腹がだんだん痛くなってきたりとぐったり
明日(今日)は良い1日になりますように