嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -422ページ目

早く起きすぎて眠いのかな?

最近早く寝ようと心掛けてます、ふじっきーです



今朝、テレビの音とマンション工事の音で目が覚める


9時50分くらいにアラームをセットしましたが
8時50分に起床



嵐にしやがれ、ひみつの嵐ちゃんなどを消化



仮眠しようかと思いましたが、頑張って寝ずに支度



しかーし、東京駅で買い物しすぎて遅刻っす



更にツイテナイのが高崎に着いたら両毛線が10分遅れでYちゃんと合流出来ず



前橋に着いたら着いたで
15分以上待ってバス乗車



18時に帰る予定の娘さんYちゃんがボクより先に帰宅でイオンに行けず



娘さんYちゃんの勉強中にスーパーなどで買い物済ませ



三回連続くら寿司へ
一応娘さんYちゃんの食べたいモノを聞いて無ければこちら側が提案の流れなんですが



暑い=焼き肉やお好み焼きは無いらしい



なのでレパートリーが無いので寿司屋になるらしいw


帰宅後娘さんYちゃんがハマっている前作のイケパラ再放送を観たり、スイーツ食べたりして新幹線で爆睡して帰宅



もう目がしぱしぱして限界っす



頭痛もヤバめだし、明日は忙しいイベントだし寝ようと思います



やたら水分を摂ってるんですが、なんでこんなに喉が渇くんだろ?



お腹パンパンでんがなー
ではでは

おはようございます

最近は、みなさんのブログを見たり、ペタしたりで



更新前に力つきる感じで
寝ちゃってますw



昨日は節電休業につき
店休日でした



清掃メインで仕事して
夕方から研修の先生も合流し飲み会へ



もちろん途中から遅番社員も合流



22時過ぎ、朝から頭痛がひどく限界だったのでお先に失礼しました



さて、今日はやっとお休み午前中は嵐の番組メインに消化しながら午後は群馬へ


外出される方は熱中症に気をつけて下さいね

沢村~信じてたぞー

9回に1失点して惜しくも初完封はお預けとなりましたが



阿部のホームランなどで3対1でジャイアンツ勝利



嬉しいですな♪



嵐にしやがれはあとで観るとして、フジでやってる
番組を観よう



w浅野とか鈴木保奈美とか懐かしいシーンが出てるんですもーん



な、なちぃ~ヽ(´ー`)ノ