ある意味予想通りの二日目だな
眠気が全くとれましぇん
ε=( ̄。 ̄ )
更に頭も痛いときたもんだから、昼前に起きても動けず
ワンピースの麦わらチェイスを観て二度寝
二時間ばかし寝てから
すっきりする為に風呂入る
マジで頭痛が治らない
( ノД`)…
お酒は基本飲めませんが
これから薬飲むのでソフトドリンクオンリーで親睦会に行ってきます
ε=( ̄。 ̄ )
更に頭も痛いときたもんだから、昼前に起きても動けず
ワンピースの麦わらチェイスを観て二度寝
二時間ばかし寝てから
すっきりする為に風呂入る
マジで頭痛が治らない
( ノД`)…
お酒は基本飲めませんが
これから薬飲むのでソフトドリンクオンリーで親睦会に行ってきます
予定通りにはいかず…
起床時間だけは、ほぼ予定通りに起きましたが
起きたらおかんは帰宅
この時点で部屋の整理が出来ないなぁと
寝ている頭を徐々に起こす為にもとVS嵐を2本分
志村どうぶつ園、MUSIC LOVERSなどなど消化
夕方逆に眠くなるとかw
はい、寝ちゃいましたw
19時頃起きて、まったりテレビを観てます
ジャイアンツ戦、テレビでやってたの忘れててチャンネル 合わせた時には3対2で7回裏でした
9回表ツーアウトで代打高橋信二がツーベースヒットで中継終了
ソワソワスルー(;゜0゜)
結局このあともテレビ観て1日が終わりそうです
職場で片付けを人一倍している分、家での力が残ってないんすf(^_^;
明日は少しでも片付けられたらなぁと
親睦会までなんとか頑張るぞ!
ただ、OPPなもんで
どうなることやらorz
起きたらおかんは帰宅
この時点で部屋の整理が出来ないなぁと
寝ている頭を徐々に起こす為にもとVS嵐を2本分
志村どうぶつ園、MUSIC LOVERSなどなど消化
夕方逆に眠くなるとかw
はい、寝ちゃいましたw
19時頃起きて、まったりテレビを観てます
ジャイアンツ戦、テレビでやってたの忘れててチャンネル 合わせた時には3対2で7回裏でした
9回表ツーアウトで代打高橋信二がツーベースヒットで中継終了
ソワソワスルー(;゜0゜)
結局このあともテレビ観て1日が終わりそうです
職場で片付けを人一倍している分、家での力が残ってないんすf(^_^;
明日は少しでも片付けられたらなぁと
親睦会までなんとか頑張るぞ!
ただ、OPPなもんで
どうなることやらorz
長く感じたなぁ
たった3連勤だったのに
やたら長く感じました
しかも最終日?の今日
右腕に鉄のジョッキが落ちて当たり
今もジンジンしてます
( ノД`)…
更に夜飯めっさ食べちゃってお腹がパンパン
眼精疲労もあるんかな?
明日明後日と連休
初日はおかん次第で
居る→外出
居ない→部屋の整理
二日目は夕方から親睦会
とりあえず、しゃべくり007を観ながらテンション上げよっと
やたら長く感じました
しかも最終日?の今日
右腕に鉄のジョッキが落ちて当たり
今もジンジンしてます
( ノД`)…
更に夜飯めっさ食べちゃってお腹がパンパン
眼精疲労もあるんかな?
明日明後日と連休
初日はおかん次第で
居る→外出
居ない→部屋の整理
二日目は夕方から親睦会
とりあえず、しゃべくり007を観ながらテンション上げよっと