嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -404ページ目

びっくらするくらい起きないよねぇ

結局、ひみつの嵐ちゃんを観ずに寝落ち



夜中1時半過ぎに暑くて目が覚めて、そのまま寝ましたが



最近眠いのなんのって
なんなんでしょ?



今日のスポーツ新聞に掲載されて気づきましたが



10月スタートの連ドラ
翔くんと北川景子共演
『謎解きはディナーのあとで』発表されましたね



楽しみですな♪

店休からの~ちゃりんここいで~

今日は店休の為、入替準備やシフト調整、更に清掃などメインに17時まで仕事して



それから、ちゃりんここぎまくってコイツを探しに右往左往



やっと見つけて黄色を購入



ふじっきーのブログ-2011081820300000.jpg




SMAP AIDが売り切ればっかで全然見つからず



ホントは元気のREDが欲しかったんですが黄色しか無くて、しかもあと2枚のみ


妥協してしあわせのYELLOWを手にしました



それから研修の宿題で企業のマーケティングの本を買ったりしてスピーチするんですが



どの企業にしようか迷いましたが、任天堂さんにしまして本購入



それからフェアリーテイルの28巻も購入



さすがにお腹が空いたのでシルシルミシルでも特集したゴーゴーカレーにて



カツカレー(エコノミー)を注文



なんかテレビの影響なのかめっさ混雑



少し並んで食して、消化よしてくれと、ちゃりんここいで帰宅



いや~疲れたwそして睡魔が



明日は若干早めの出勤だから早く寝なければ



でもリアルタイムで
ひみつの嵐ちゃんを観たいけど五分五分だなこりゃw

だいぶ予定外に遅く帰宅

二時間で一次会が終わると思い、体調が悪化したら一時間で帰ろうかと



しかし、天使?が登場で癒されました



キャストがお子さん連れてきて一才になる女の子なんだけど



人見知りしない子みたいで結構なついてくれたので
体調悪いのも忘れさせてくれました♪



もちろん一滴もアルコールは飲まずコーラオンリー



同僚に顔が浮腫んでると言われるくらい体調はよくなくて



結局店長も参加したりで
一次会終了が22時半とか
( ̄▽ ̄;)



コンビニで買い物して帰宅


ジャイアンツが完封負けでテンション下がる



グランパスがなんとか引き分けに持ち込み暫定で首位堅守



そろそろ寝よう。マジヤバイぞー