もう12月突入しちゃいましたね
ブログネタ:鍋はもう食べた? 参加中鍋・・・サン○スのもつ鍋まんを昨日食べましたよww
一応「鍋」の文字ありますしねヽ(・∀・)ノ
12月の予定ですが
まだ5日までのシフトしか決まってないのですが
(1日)
仕事が早く終われば
生活費をおろして、マリオカート3DSを購入
(2~4日)
仕事が早く終われば
コンタクト検診からの
コンタクト購入
15時~18時の間しか診察出来ないのがネックで
なかなか時間が合わないんすよねぇ
(5日)
群馬へ
娘Yちゃんのゼミに関する話し合い中心にいつもと変わらないかな?
また癒されに行きますが
先日久々にあった次の日から体調が悪くなったみたいで
ひどくなってたら無理になるかもです
他はまだ未定ですが
せわしなく師走の字のごとく走りまわってそう
FA宣言
色んな噂がチラホラ出てきましたね
ソフトバンクの杉内
横浜の村田
球界を代表する左腕と右強打者がFA宣言するにあたり
我がジャイアンツが獲得に乗り出してるみたいです
ここ数年は育成に力を注ぎ今季の沢村投手まで4年連続新人王を排出
生え抜き賛成派で今回の噂は正直微妙ですが
連続V滅なのは事実なわけだし、ラミちゃんが抜けるわけだし
かといって大田がブレイクすれば問題ないし
でもあの長打力は魅力なのはたしか
先発も内海、沢村がいるとして東野が来季どうなるのかゴンザレス、西村と右投手はいても左はどう?
個人的には辻内に期待してるんですが・・・
金刃が先発で安定するのかどうか
横浜に獲られるくらいなら是非欲しい気持ちもある
ストーブリーグから目が離せません
ソフトバンクの杉内
横浜の村田
球界を代表する左腕と右強打者がFA宣言するにあたり
我がジャイアンツが獲得に乗り出してるみたいです
ここ数年は育成に力を注ぎ今季の沢村投手まで4年連続新人王を排出
生え抜き賛成派で今回の噂は正直微妙ですが
連続V滅なのは事実なわけだし、ラミちゃんが抜けるわけだし
かといって大田がブレイクすれば問題ないし
でもあの長打力は魅力なのはたしか
先発も内海、沢村がいるとして東野が来季どうなるのかゴンザレス、西村と右投手はいても左はどう?
個人的には辻内に期待してるんですが・・・
金刃が先発で安定するのかどうか
横浜に獲られるくらいなら是非欲しい気持ちもある
ストーブリーグから目が離せません
癒しは必要です
群馬まで高崎線で二時間
尾てい骨がジンジンしましたΣ(ノд<)
前橋に着いた時にはバスに乗り遅れるとかorz
なんかシンクロしてたんですが先にバスに乗ったYちゃんが
携帯の充電カバーがひび入ったからドコモショップで交換してるねって連絡
え?ボクも青森に行った時姪っこに踏まれて割れたんですけど
で、10分遅れでバスに乗りドコモショップへ
Yちゃんが対応終わって
ボクもと思って店員さんに聞いたら
「今のが最後の一つだったんですよー」
どんだけツイテナイネン
( ̄▽ ̄;)
仕方なく予約して帰宅
薬も効いてきて頭痛がおさまったよ
娘Yちゃんが帰宅するまで色んな話をしながらまったり
17時過ぎ娘Yちゃんが帰宅 期末の結果が一部来ました
数学がまさかの点数でYちゃんカミナリ落雷
エネルよりすんごいよーww
国語も想像したのより下回ってたし
理科も点数上がったって主張されたけど目標より下回ってましたし
目標の点数いかなかったら漫画を全部売るって約束したけど
可哀想だからと4教科中2教科はひどいから
完結した2種類計10冊だけ売るってことになりました
3人お腹がペコペコ
初めは弁当にしようなんて気を使ってくれたけど
娘Yちゃんはテンション下がったし食べたいのを食べさせよってYちゃんに話す
久々のくら寿司へ行くことにケテーイ!
の前に
青森のお土産とAKBぷっちょのまゆゆとともちんを上げたらテンションあげぽよの娘Yちゃんww
いつもと変わらない嵐トーク
そしてNYCの新曲、キスマイの新曲、更に山田涼介主演ドラマの話をすると
知らなかった娘Yちゃんが更にアゲアゲ状態
帰宅後、スクール革命とワンピースを観賞
もう涼ちゃんに首ったけ
熊本城で叫んだ時とか足をバタバタするほどテンションMAXですからww
途中眠くなっちゃって30分ほどうたた寝
22時前に起こされて駅まで送ってもらいました
遠くても癒されるからこそ二人の為に仕事頑張れる気がします
さて、あと一時間半弱
尾てい骨をジンジンさせながら帰ります
尾てい骨がジンジンしましたΣ(ノд<)
前橋に着いた時にはバスに乗り遅れるとかorz
なんかシンクロしてたんですが先にバスに乗ったYちゃんが
携帯の充電カバーがひび入ったからドコモショップで交換してるねって連絡
え?ボクも青森に行った時姪っこに踏まれて割れたんですけど
で、10分遅れでバスに乗りドコモショップへ
Yちゃんが対応終わって
ボクもと思って店員さんに聞いたら
「今のが最後の一つだったんですよー」
どんだけツイテナイネン
( ̄▽ ̄;)
仕方なく予約して帰宅
薬も効いてきて頭痛がおさまったよ
娘Yちゃんが帰宅するまで色んな話をしながらまったり
17時過ぎ娘Yちゃんが帰宅 期末の結果が一部来ました
数学がまさかの点数でYちゃんカミナリ落雷
エネルよりすんごいよーww
国語も想像したのより下回ってたし
理科も点数上がったって主張されたけど目標より下回ってましたし
目標の点数いかなかったら漫画を全部売るって約束したけど
可哀想だからと4教科中2教科はひどいから
完結した2種類計10冊だけ売るってことになりました
3人お腹がペコペコ
初めは弁当にしようなんて気を使ってくれたけど
娘Yちゃんはテンション下がったし食べたいのを食べさせよってYちゃんに話す
久々のくら寿司へ行くことにケテーイ!
の前に
青森のお土産とAKBぷっちょのまゆゆとともちんを上げたらテンションあげぽよの娘Yちゃんww
いつもと変わらない嵐トーク
そしてNYCの新曲、キスマイの新曲、更に山田涼介主演ドラマの話をすると
知らなかった娘Yちゃんが更にアゲアゲ状態
帰宅後、スクール革命とワンピースを観賞
もう涼ちゃんに首ったけ
熊本城で叫んだ時とか足をバタバタするほどテンションMAXですからww
途中眠くなっちゃって30分ほどうたた寝
22時前に起こされて駅まで送ってもらいました
遠くても癒されるからこそ二人の為に仕事頑張れる気がします
さて、あと一時間半弱
尾てい骨をジンジンさせながら帰ります