嵐とGLAYが大好きなつづれゴト -356ページ目

紅白かぁ

紅白歌合戦に絶対出そうな人は?ブログネタ:紅白歌合戦に絶対出そうな人は? 参加中




もちろん嵐でしょう



でも、小林幸子のイメージが強いかな?ww



だって一年かけて衣装のデザインや作成入るんですよね?



てことは、選ばれなかったらどこでお披露目?



更に無駄足だしさ



さて今日は機械の部品を買いに秋葉原まで同僚の車で2往復


マジ疲れた



そして帰りに今年初グラコロ♪



やっぱしうまし!



それからシフト調整したり入替準備したりと結局23時過ぎに退社



あっという間にこんな時間早く寝ないと明日は北斗の拳の入替準備しなきゃ帰れないし試し打ちたいしw



では、おやすみなしゃい

マリオカート7

嵐とGLAYが大好きなつづれゴト-2011120222080001.jpg



意外に予定通りに進んでる12月ですww



1日にマリオカート7を無事購入



今現在、まだ封すら開けてませんww



疲れてゲームをやる気力が無かったり…



HDD内がたんまりたまってますから、消化しなきゃですし



そして今日はなかなかコンタクト検診に行けないことから



タイムカードを切ってから上司にお願いしてコンタクト検診にギリギリで受け



無事コンタクト購入



職場に戻り残った仕事して21時過ぎ終了



このまま5日の予定も
予定通りにいくといいな



嵐の番組がいっちゃんたまって観れないとかアリエンティ

また他球団から獲得の噂が

スポーツ報知の一面には
ソフトバンクのホールトンを獲得するかもって



19勝右腕が加入したら頼もしいけどさ



昔の感じに戻していいもんかね?



また若手が育たんぞい



ソフトバンクもさ、手放すなよ~



ただですら、川崎、和田がメジャーだし



杉内だって移籍するかもだし…



ヤクルトの青木が
西武の中島が
メジャー挑戦表明してるし


ダルビッシュも?
いったいどんだけメジャー志向の選手が多いねん



なんかつまらなくなりそじゃないですか?



ま、どんなことがあろうとジャイアンツ愛は不滅です