わんぱくな花粉たちたこと
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい
なんか昔のワンフレみたいな感じですが
花粉の活発さが今日一番にひどかった
くしゃみが止まらない
(´д⊂)‥
目もかゆいし眠いし
(´д⊂)‥
この時期が一番嫌なんですよねぇ
夜は薬がきれてしんどいし早く5月になーれー
え?なんでかって?
そろそろ花粉もスタミナきれてくる頃かな?って
(^_^;)
自分とYちゃんの誕生月でもありますしねww
今日、もう1つ!
先週借りたCDたちの返却日だったのに職場にCD持っていくの忘れて
さっき帰宅後職場近くのつたやへ逆戻りして無事返却いたしやした
いや~焦る~( ̄▽ ̄;)
さて、今日こそ早く寝たいのに
たまってるHDD内消化しないと4月から相葉ちゃんと大ちゃんのドラマが始まるもんねぇ
なんか昔のワンフレみたいな感じですが
花粉の活発さが今日一番にひどかった
くしゃみが止まらない
(´д⊂)‥
目もかゆいし眠いし
(´д⊂)‥
この時期が一番嫌なんですよねぇ
夜は薬がきれてしんどいし早く5月になーれー
え?なんでかって?
そろそろ花粉もスタミナきれてくる頃かな?って
(^_^;)
自分とYちゃんの誕生月でもありますしねww
今日、もう1つ!
先週借りたCDたちの返却日だったのに職場にCD持っていくの忘れて
さっき帰宅後職場近くのつたやへ逆戻りして無事返却いたしやした
いや~焦る~( ̄▽ ̄;)
さて、今日こそ早く寝たいのに
たまってるHDD内消化しないと4月から相葉ちゃんと大ちゃんのドラマが始まるもんねぇ