あと2日、年内最後の休みなのに
ぐーたら、またーりしちゃってます(^_^;)
たまってるHDD内消化しなきゃ紅白はもちろん
ガキ使の笑ってはいけない24時や元旦特番が録れません(泣)
更にYちゃんからメールがきて、実家に帰ってゆっくりしている報告から
もっと引っ張っていってほしいとか
頑張ろうって言葉が嫌いとか
守ってほしいとか
今までのボクのしてきたことってなんだったの?
つもりだったんだって思ったのと
もっと変化しなきゃって
ボクはボクで頑張ろうと思ったのと
言える立場じゃないと言っておきながらズバズバと
イラッてきたのと半々な気持ち
あと2日だっていうのに
なんでこうなるんでしょ?
嫌な気持ちだけ洗い流す意味で久々に銭湯にいってこよ
たまってるHDD内消化しなきゃ紅白はもちろん
ガキ使の笑ってはいけない24時や元旦特番が録れません(泣)
更にYちゃんからメールがきて、実家に帰ってゆっくりしている報告から
もっと引っ張っていってほしいとか
頑張ろうって言葉が嫌いとか
守ってほしいとか
今までのボクのしてきたことってなんだったの?
つもりだったんだって思ったのと
もっと変化しなきゃって
ボクはボクで頑張ろうと思ったのと
言える立場じゃないと言っておきながらズバズバと
イラッてきたのと半々な気持ち
あと2日だっていうのに
なんでこうなるんでしょ?
嫌な気持ちだけ洗い流す意味で久々に銭湯にいってこよ