朝から吠えまくり
一向に成長が見られない二人のキャスト
案の定、同じこと言われてまたやらかす
他の人は
「あ~よくやるもんね」
「言っても直らないからなぁ」
こらこら!なんじゃそりゃ
何の為に楽しく働くの?
自分さえよけりゃいいの?
休憩室に呼び、まず「で?」「だから何?」と牽制
それから自分たちで考えさせ、店や自分の思いを伝えて、テンション上げさせて終了
きっとまたやらかすだろう
だけどさ、言われなくなったら、いる価値がないよね?居場所見つけなきゃ
成長しなきゃ、後輩にバンバン抜かれるからね
そんなこんなで久々に吠えたおかげで喉イタッw
店のブログをアップさせて少し遅めの退社
吉牛で初カレー
こく旨カレーに半熟玉子は甘すぎた
辛旨カレーに半熟玉子だったかな?
カレー嫌いの人~
人生損しちゃってるかもですよー(何)
案の定、同じこと言われてまたやらかす
他の人は
「あ~よくやるもんね」
「言っても直らないからなぁ」
こらこら!なんじゃそりゃ
何の為に楽しく働くの?
自分さえよけりゃいいの?
休憩室に呼び、まず「で?」「だから何?」と牽制
それから自分たちで考えさせ、店や自分の思いを伝えて、テンション上げさせて終了
きっとまたやらかすだろう
だけどさ、言われなくなったら、いる価値がないよね?居場所見つけなきゃ
成長しなきゃ、後輩にバンバン抜かれるからね
そんなこんなで久々に吠えたおかげで喉イタッw
店のブログをアップさせて少し遅めの退社
吉牛で初カレー
こく旨カレーに半熟玉子は甘すぎた
辛旨カレーに半熟玉子だったかな?
カレー嫌いの人~
人生損しちゃってるかもですよー(何)