1日経って
余韻にひたりながら仕事してました(おい)
ついつい油断してたら心の中で唄ってましたw
日曜日ってのもあって
たくさんのハッピースインガー…
いや…
お客様に来てもらえましたので忙しい1日になりましたヽ(´▽`)/
入替の準備だけで終わるかと思いましたが
明日から広告などの規制でイベントを一部出来なくなりまして
その段取りなどで先ほど終わりました
帰宅したら飯食って録画したのを少し観てから寝ます
今日のセットリストとか出たかな?
GLAYの日、全くGLAYとは関係なく1日が過ぎましたとさ
とりあえずですねぇ
GLAYと嵐、両方に乗っかってついていきまっす
ついつい油断してたら心の中で唄ってましたw
日曜日ってのもあって
たくさんのハッピースインガー…
いや…
お客様に来てもらえましたので忙しい1日になりましたヽ(´▽`)/
入替の準備だけで終わるかと思いましたが
明日から広告などの規制でイベントを一部出来なくなりまして
その段取りなどで先ほど終わりました
帰宅したら飯食って録画したのを少し観てから寝ます
今日のセットリストとか出たかな?
GLAYの日、全くGLAYとは関係なく1日が過ぎましたとさ
とりあえずですねぇ
GLAYと嵐、両方に乗っかってついていきまっす