やっとでけた | 嵐とGLAYが大好きなつづれゴト

やっとでけた

火属性の太刀が出来ず
リオレウス討伐しに上司と同僚の力を借りていきました



上位を倒したら、逆に上位では出ない素材だったので下位へ



上位は2分台で倒すも
下位は上司が一人置いたまま席を離れ二人で狩るも



二人して見失う始末で少し時間がかかりましたww



今更ですが無事飛竜刀【双火】に強化出来ました
( ̄▽ ̄;)



そろそろモンハンやるスピードを上げていかないと



周りのみんなが冷めてきた時に一人楽しむのは寂しいのでね



そうそう!上司が一緒にと言われてファミ通のクエストでディアブロス亜種とウラガンキン亜種を狩りに



2乙して3度目の正直で無事クリア



ボクは何もしてないに近かったんですけどねぇ



とにかく罠仕掛けては斬って、足元に行っては斬っての繰り返しみたいな



さて、次の目標は何にしようかなぁ