なんだろ? | 嵐とGLAYが大好きなつづれゴト

なんだろ?

昨日から体調よくないかも


特に頭痛とたまにくる腹痛


花粉症の症状も辛いけど
環境の変化なのか


寒さからの~風邪なのか



3月はもう休みがないから 4月1日まで我慢せねば



辛い思いをしている人達のことを思えば、踏ん張りどこですな



踏ん張りを利かす為に
Scene~君と僕の見ている風景~DISC2を鑑賞です



アイバール…いや

マイガールではやっぱり
涙がちょちょぎれます



Magical Songサイコー!
観ているオレ、もうMAX!


益々あの衣装のダッフィーが欲しい(o>ω


そうなるとさ、既にT.A.B.O.Oの衣装のダッフィーを持ってるYちゃんがいて



何も持ってない娘Yちゃんが出てきちゃうから


落とすなら1992*4##111の衣装のダッフィーも落とさないと


素敵な手作りの2体を見つけたら落札せねば



さて、そろそろフィナーレ明日に向けて踏ん張れそうです


おやすみなさーい