夢みたいな時間? | 嵐とGLAYが大好きなつづれゴト

夢みたいな時間?

14時頃に前橋に到着し、少ししてからYちゃん達と合流



娘Yちゃんは部活で疲れたのか助手席で爆睡



イオンに着くまで起きず
シートベルトがほっぺにあたり、くっきり跡がつくほどに(笑)



ボクも眠いので寝たかったけど、さすがにねぇ



着いてから娘Yちゃんを起こし、不機嫌ながらおねだり



ドラえもんの映画のキャラでピッポ?のぬいぐるみが欲しいと言われ購入



それからは一番メインのYちゃんの好きな洋服屋さんへ



ずっと娘Yちゃんのテストの結果や職場の解雇される同僚への気遣いなどでストレス発散させたい目的と



寝坊続きでの反省を込めてもいますが



購入後、ゲーセンにてUFOキャッチャー



ガラス?素材のスライム(ドラクエ)を獲ってニヤけてたり



ボクが獲ってあげたぬいぐるみ2体に喜んでくれたり


それからアイス、クレープなど食べ



中華料理で食事し
帰宅後志村どうぶつ園を観て秋田犬を観ては

「かわいい~」連発



肝心の雅紀.com始まる前にわたくし、寝落ちしましたΣ( ̄□ ̄;)



目が覚めたら21時半



眠気眼で駅まで送ってもらい無事最終の新幹線に乗車


しかーし、大宮手前で寝て大宮で目が覚めたけど



次に目が覚めた時は降りるはずの上野駅通過してて


「次は終点東京です」


え?オワタ(T▽T)
乗り越し分払ってなんとか帰宅しました



それから寝れずこんな時間に



録画もかなり消化出来たし仕事だし、眠くなってきたので


いつもより早く寝ます



くしゃみも8連チャンするなど本格的に辛いっす



気をつけましょうね



ということで、長いはずが時折寝てたので夢の中の感じがした1日でしたとさ

おしまい(へたくそか)