またこんな時間やんかぁ
眠いのに寝つけない悪循環
最近もっぱら朝7時半頃就寝です
録画したのを消化と
モバオクで物色したり
Amazonで物色したり
嵐のCD(特に初回限定盤)ばかり見てます
あっという間にこんな時間
あと2日働けば連休予定
早く寝て頑張ろうっと
そういえば我がジャイアンツと日ハムの間で
オビスポ投手
須永投手・紺田選手の1対2交換トレードが決まりました
須永投手は左投げで貴重な存在になるかもですが
紺田選手…何やら足が早いとのことで…外野手
ん~どうなんでしょ?尚広が残留決まって松本、工藤など俊足いるのになぜ?
それならセカンド獲ったほうがいいのでは?
決まったことなので、ジャイアンツの一員な以上活躍を願い応援しますよ
オビスポ投手、新天地で頑張って下さいな
あとは…新テニスの王子様4巻を買いそびれ中orz
買わなきゃ(^_^;)
ではでは、おやすみかん
最近もっぱら朝7時半頃就寝です
録画したのを消化と
モバオクで物色したり
Amazonで物色したり
嵐のCD(特に初回限定盤)ばかり見てます
あっという間にこんな時間
あと2日働けば連休予定
早く寝て頑張ろうっと
そういえば我がジャイアンツと日ハムの間で
オビスポ投手
須永投手・紺田選手の1対2交換トレードが決まりました須永投手は左投げで貴重な存在になるかもですが
紺田選手…何やら足が早いとのことで…外野手
ん~どうなんでしょ?尚広が残留決まって松本、工藤など俊足いるのになぜ?
それならセカンド獲ったほうがいいのでは?
決まったことなので、ジャイアンツの一員な以上活躍を願い応援しますよ
オビスポ投手、新天地で頑張って下さいな
あとは…新テニスの王子様4巻を買いそびれ中orz
買わなきゃ(^_^;)
ではでは、おやすみかん