令和5年度 卒団式★ | 富士中央バドミントンクラブ

富士中央バドミントンクラブ

静岡県富士市で活躍中のバドミントンジュニアチームです。
これから始めるビギナーから全国大会出場者まで、バドミントンを通じて切磋琢磨し頑張っています。

2024年3月30日(土)
令和5年度 卒団式が行われました。




監督や保護者、在団生が
見守る中恥ずかしそうに
入場しました👏

令和5年度の卒団生
6年  女子2名
中等部 男子4名 女子1名



令和6年度のキャプテンが
代表して感謝の気持ちを
伝えましたおねがい



卒団生の個々の挨拶を終え
監督へ感謝の気持ちを込めて
プレゼントを贈呈しました🎁




監督より、卒団生に送る言葉を
頂きました✨

それぞれの思い出を話してくださり
懐かしむ場面もありました音譜

卒団生保護者代表のお言葉も頂き
在団生へエールも
送って頂きました★

最後は在団生のみんなで
アーチを作り
明るく送り出しました👏

過去の卒団生も来てくれて
とても賑やかでした✨爆笑

4月より新体制になりますが、
引き続き一致団結し
頑張っていきたいと思います!!