第58回富士市スポーツ祭バドミントン競技 ジュニアの部 | 富士中央バドミントンクラブ

富士中央バドミントンクラブ

静岡県富士市で活躍中のバドミントンジュニアチームです。
これから始めるビギナーから全国大会出場者まで、バドミントンを通じて切磋琢磨し頑張っています。

令和6年1月13日(土)
富士市立体育館にて
第58回 富士市スポーツ祭
バドミントン競技 ジュニアの部
大会が開催されました🏸




富士中央から17名の
選手が参加しました✨


高学年、低学年のブロックに
わかれ闘志を燃やしましたプンプン

高学年 Aシングルス


 
高学年 Bシングルス




高学年 Cシングルス


高学年 Dシングルス



高学年 Eシングルス


リーグ内で富士中央同士
戦うことも多々ありました。
普段練習で対戦していても
試合となると更に緊張感が
増し、引き締まりますニヤ
やる気の声が体育館に
響き渡ってました!!

接戦で勝ち抜いた選手、
悔しい思いをした選手と
様々でしたが、きっと
今回の経験がバネになって
さらなる成長となるでしょうひらめき電球



スター1日お疲れ様でしたスター