SHARING THE SOUL in TAKASAGO終了ヽ(*^∇^*)ノ | 歌手までの道のり

歌手までの道のり

誰もが何かの才能を持っている。

昨日は

SHARING the SOUL in TAKSAGO

にお越しいただきありがとうございました(^ ^)


出演者の #川嶋あい さんは以前、矢掛のシェアリングザソウルでご一緒でしたが、何度聞いてもとても良い歌ばかりで、感動しました(bv`*)

そして #田口淳之介 さん、ブレエメンさん、強さん、電波少女さん、内田珠鈴さん、金山ゆいちゃん、D.tionさん、TO1さん皆さんパフォーマンスが凄くて、ファンの方も最高に盛り上がっていました(bv`*)

とても大きな会場で、出演される方々も本当に豪華で一日中緊張してしまいました!笑

でもステージが始まったら、一瞬で終わっちゃいましたが、とても楽しかったです♡

改めて思いましたが、一つのイベントをするのに、沢山の方の手と、沢山の方の思いがある事を凄く感じました。

見えないところで、走り回ったり、準備をしてくれたり。。。

そしてアーティストは、30分程のステージの為に何度も何度も練習を重ねたり。。。

何よりライブに足を運んで下さる皆さんがいるからです!!!

本当に貴重な体験をありがとうございました(p^ェ^q)

初コラボ

ダンススクールV-aNの皆さんもありがとうございました!!


写真はリハーサルの時です




あと、#UUUM 所属のユーチューバー

#ロボットチャンネル 」にも出演させていただきました!

家族でされていて、わたるくん、たけるちゃんもとても可愛かったです♡

https://www.youtube.com/channel/UCIQzfXsmjUObTWvg93gySgw

皆さんも是非見てみてください(^ ^)



グッズ★

Melodyオリジナルタオル】

価格:1,800


《〈限定オリジナルグッズ〉》

malin× #千里

【レディース】

ネックレス¥2,500、ピアス¥2,000

color:whitepurpleorange

数量限定

【メンズ】

ネックレス ✴︎Sold out✴︎


グッズはライブ会場でのみ販売致します。




ーーーーーーーーーーーーーー

Melody」の中から

【繋ぐMelody】が

iTunesやレコチョクなどの配信サイトから配信中!!

ーーーーーーーーーーーーーー

Melody」のご購入は下記の店舗orホームページで販売しております。

TSUTAYA笠岡店で購入された方はポスタープレゼント。(数に限りがあります。)


【「Melody」取り扱い店舗】

TSUTAYA笠岡富岡店、TSUTAYA伊勢丘店、TSUTAYA駅家店、TSUTAYA松永店、TSUTAYA府中高木店、イオン倉敷 島村楽器


お近くに店舗がなく、CDをご購入されたい場合は、HPの問い合わせからお願いします。

HP

http://chisato-happymusic.com


【ライブ】

■98日(土)17:00

千里出演17:50

「第2回今市 秋まつり」

場所:西江原町東町倶楽部

小雨決行・雨天の場合は翌日


—————————

TV

レギュラー番組

毎月第4木曜日 8:00~、12:00~、19:00

#笠岡放送 ゆめネット

#千里のRAINBOW放送室

パーソナリティ|千里

—————————

RADIO

毎月第4木曜日 18:30

#エフエムゆめウェーブ 79.2MHz

『千里のRAINBOW放送室』

パーソナリティ|千里


TVCM

#アイジュエリーウマキ

#アイムの家

#さんデジ

#ダイヤクリーニング

#ノースガーデン


Twitter…chisatomusic1

instagram…chisatomusic

SHOWROOM…千里's ROOM

で検索