新見でのライブ&新見の町(^^) | 歌手までの道のり

歌手までの道のり

誰もが何かの才能を持っている。

{5EB0DC4B-A4A9-4066-B06E-F83AD0CD0F9A}

先日、初めて新見でライブをさせていただきました!
何のライブかというと"平成29年度新卒地元就職者激励会"でのライブでした(^^)

初めての場所でのライブはいつも緊張しますが、今回も緊張感の中でライブが始まりました!

最初は皆さんも緊張して固まっているように見えましたが、心の距離を縮めたいと思いステージから降りて歌ったら、とてもノリの良いイケメン君を見つけ、一緒に踊ってくれたので、一気に皆んなとの距離が縮まったように思い、とても楽しくなりましたヽ(*^∇^*)ノ

最後にはアンコールまでいただき感謝感謝です(^^)

ライブ終了後には、CD販売や撮影会をさせていただき、沢山の言葉とパワーをもらい元気になれましたヽ(≧▽≦)ノ

その日は新見の方で私の事を応援してくれている通称"やっちゃん"新見のアーティスト"Snow"さんが新見の町を案内して下さいました!
本当に素敵な場所が沢山あり、もっともっと知りたいと思った1日でした(^^)

残念ながらその日来れなかった"ただし"さん!色々とありがとうございました!!感謝です(^^)

その日の様子はYouTubeにアップしてますので、良かったら見て見て下さい(^^)

{8225AD71-929B-42A3-B26B-F40F4DD68ED2}

{862AD6E7-FDB5-41E4-B4BF-0EF3E804BF78}

{B2428196-3473-4E57-8532-A8ACB7A26E02}

{53D3CEDB-C15D-49AC-B58C-936E205EA3A7}

{9601211D-5751-4587-8EE0-96BFA978368E}

{A7B3A6C7-E797-44B7-9404-5B274BE1F157}

★お返事★
{0BD6FEA7-A194-42F5-8A14-588955DD157F}
面白いですね!笑
お休みないんですか(ノω・`)大変ですねm(._.)m
ドイツの森で楽しんできます(^^)
YouTubeなども良かったらチェックしてみて下さいd(ゝ∀・*)

{D46BC4D0-A2AA-4FD9-AE2D-A5025CA3EEBA}
こんにちは(^^)
U-CRY'の名前覚えてくれてありがとうございます(^^)
また千里withU-CRY'を宜しくお願いしますヽ(*^∇^*)ノ

{7A7BA636-C56A-4F42-97C5-F32645B0C9C3}
ブルゾン千里としても頑張っていきます!笑

笠岡と矢掛ではありがとうございました(^^)
矢掛ではゆっくりお話しできて良かったです(^^)
外のあの時間は結構暑いですよね!!汗かきました!!
私は腕に日焼け止めとパウダーをぬってライブしましたd(ゝ∀・*)

◆ライブ情報


■201756日(土) 

11:0015:55

千里出演14:40〜

U-CRY'出演14:10〜

すずちゃんステージの一部出演11:40〜

「デリグラinドイツの森

◇場所 : ドイツの森

◇住所 : 岡山県赤磐市仁堀中2006

入場料 

大人1,000

4歳~小学生 65歳以上600

{B5E5AC20-8822-4EBF-9954-341EC0B923A9}


—————————

◆テレビラジオ出演情報


TV

新レギュラー番組

毎月第4木曜日 8:00~、12:00~、19:00

笠岡放送 ゆめネット

『千里のRAINBOW放送室』

パーソナリティ|千里

毎回高校生をゲストに招き、流行や、エリアの魅力を紹介するトーク番組

今を生きる若者の気持ちをお伝えします!


RADIO

毎月第2、4水曜日 20:00

Radio MOMO 79.0MHz

『問屋町パラダイス』

パーソナリティ|千里、ひぃとん、MIHO


—————————

✳︎3rdミニアルバム「RAINBOW✳︎


◻︎タイトル:「RAINBOW」

◻︎発売日 : 12月28日(水)

◻︎価格:1,700円(税抜)

今回のミニアルバムの編曲には

✳︎ケツメイシ「君と出逢って」、アイドリング!!!「Cheering!!!」、Sunminなど多数の作詞、作曲、編曲を担当するavexの""福岡良太""さん。

✳︎世界最高峰ギタリストのトミーエマニュエルや、押尾コータローとの共演、SMAP×SMAP、あいのりなどテレビ番組でも音楽を使われているギタリストの""わたなべゆう""さん。

✳︎「ロード」で一世風靡したTHE虎舞竜の元メンバーのピア二ストの""本間敏之""さん。

が参加の豪華なCDとなっています!