島ロケ in 志々島 | 歌手までの道のり

歌手までの道のり

誰もが何かの才能を持っている。

{91A49B56-20BE-41EA-B431-A5DCB0AF963F}

11月から全国のケーブル4Kで放送される
「せとうち島日記」

続いてのロケ地は
「志々島(ししじま)」
香川県三豊市にある「宮の下港」から20分程波に揺られ志々島に到着!

島を降りてすぐ迎えてくれたのは
可愛い亀の看板と色とりどりのカカシ達★
{5E7F58B7-713C-47B2-A971-024486418224}

{455A7C52-9984-420C-A7BB-E28B8A233339}

最初に訪問したのは"上田商店"さん
おばあちゃんは、本当に明るくて優しくて
こっちも幸せになるような方でした^_^
{0C2B9A42-B17E-4122-B937-8A472711AEE1}


「今から大楠を見に行くんです」と伝えると
蚊が沢山いるからと言って奥から持ってきてくれたのは
"蚊取り線香"
普段も観光に来る方の為に沢山蚊取り線香を用意してるみたいです!優しすぎます!
{93A3B926-9167-4349-A775-BBD895C216DB}


そして、樹齢約1200年という長い年月ここで志々島をずーっと見守っている木"大楠"を見学
写真では伝わらないかもしれませんが
とにかくパワーをもらえます
{8FD28444-BF21-4EE5-A1E4-E68DC2397BB5}


大楠を見た後は、近くにある展望台へ
ここから見る景色も本当に最高です!
{6BD8AA2A-8E7E-4D1F-B6A4-6DDCA352FDD3}


最後にヤギさんと遊んで帰路へ。
{C029F665-6EEA-4D08-8968-39CB0EE13D7F}

志々島は皆んなが人の事を第一に考える
そして助け合う、本当に人情溢れる島でした。

※大楠を見に行く時は足元が悪いので動きやすい格好と蚊が多いので虫除けスプレーをして行くと良いです!


倉敷ケーブルテレビでは
10月より毎週金曜日13:00〜放送中
※再放送有り
★お返事★
{775CCD5B-2723-4562-82EC-1C7E49A2D579}
本当ですかぁ?!ありがとうございます(^∀^)
何かリクエストとかあったらコメントなど下さい★出来そうなら実行しますのでd(ゝ∀・*)

{BB806BA1-8534-4DFD-96A1-815AA4C3DF49}
早く次のユーチューブを撮影しなきゃと
色々考えてます(^∀^)
もし何かリクエストがあればコメント下さいd(ゝ∀・*)
いつもチェックしてくれてありがとーございます(^∀^)

{22BA398B-A707-4CBB-8CA6-B5FE1E037CEA}

早速ありがとうございます★!!
他の曲でも作りたいなぁって思ってるので、完成した時は見て見て下さいd(ゝ∀・*)
—————————
◆ライブ情報◆

■10月30日(日)  16:00〜20:00
『ハロウィン ミュージックフェスinKATAKAMI』
◇場所:備前市西片上 片上商店街一帯 旧アルファビゼン
※観覧無料
{2DB235D6-5D67-468B-8F30-D38FA9A1EFAA}

{A7D438B2-D054-4A86-B982-4F869C26FCA4}

■11月3日(木)  13:30〜 (開場12:30)
『BOYS・GIRLS REVOLUTION 2016』
◇場所:岡山武道館
◇出演アーティスト
千里(オープニングアクト)
ET-KING / 逗子三兄弟 / Natural Radio Station
LEO / JASMINE / Matt Cab / DJ RISA
FRANKIE PARIS / KEN-U  / ONGYA / XTREME
KIRA / 寿君 / LUI BRAND / RISKY DICE / 下拓
◇チケット:前売り4.500円 当日 5.500円(別途ワンドリンク)
◇購入先:セブンチケット、イープラス、CNプレイガイド
{26DA16C8-0101-42D5-A319-12CF3064979B}

—————————
◆テレビ•ラジオ出演情報

■倉敷ケーブルテレビ 12ch
『せとうち島日記 (1)』 
毎週金曜日13:00〜 再放送有り
※全国のケーブルテレビでは11月を予定しております。
-せとうち島日記-
瀬戸内海に浮かぶ島々を千里が一人旅をし、島民の人情、風土や歴史に触れながら4Kの美しい映像で島々を紹介する番組。
旅の最後は島ごとに曲を作り放送。
●TVCM●
■10月25日(火)19:30〜
エフエム倉敷 82.8MHz
『ミューポジ』
パーソナリティ|千里、須田 峻輔

■10月26日(水)20:00〜
Radio MOMO 79.0MHz
『問屋町パラダイス』
パーソナリティ|千里、ひぃとん、MIHO
ニコ生同時放送