今日は記念日です! | 歌手までの道のり

歌手までの道のり

誰もが何かの才能を持っている。

今日は記念すべき日です歌手までの道のり・・-1100.gif
あのですね
やっと、やーっと
歯の矯正器具がとれました歌手までの道のり・・-1180.gif
嬉しいー歌手までの道のり・・-0071.gif
2年半もかかったんですよ歌手までの道のり・・-8042.gif
私が先生に言われてた事を
きちんと守っていれば
もっと早く治ってたんですが歌手までの道のり・・-emo_mm_003_03.gif歌手までの道のり・・-emo_ts_001_05.gif
ということで
ほらっ歌手までの道のり・・-236216.gif
歌手までの道のり・・-1362741749894.jpg

歯も綺麗になったし
歌の練習をしてきました歌手までの道のり・・-1117.gif

歌手までの道のり・・-1362741762220.jpg

歌手までの道のり・・-1362741773605.jpg
皆さん知ってる歌はありますか歌手までの道のり・・-ディズニー_m-4.gif
私が今一番練習してるのは
MAY'Sさんの「SKY」です歌手までの道のり・・-183405.gif
近々元気が出るメドレーを
歌いたいと思っております歌手までの道のり・・-de_01_0021_p.gif
POWER OF Music 


LIVE情報
3/10(日)
12:35~(予定)
「花・緑 ハーモニーフェスタ in 西川」西川緑道公園(あくら通り)
★雨天中止
野殿橋ステージ
~ファンタジックフェスティバル

3/11(月)
○○中学校