今日の練習♪ | 歌手までの道のり

歌手までの道のり

誰もが何かの才能を持っている。

今日は練習でした歌手までの道のり・・-1117.gif
またれあちゃんと
とるの忘れてたぁ歌手までの道のり・・-1132.gif

足あがらない歌手までの道のり・・-8042.gif(笑)

歌手までの道のり・・-1362485522541.jpg
今日の練習は
振り付けを練習して
見せ方を練習しました歌手までの道のり・・-1098.gif
みんな
どんどん良くなってくるから
すごい嬉しいです歌手までの道のり・・-8018.gif
私は上にたって教えるって
すごい苦手だけど
なんとか言葉で伝えて
想いが伝わってるみたいなので
この調子で、どんどん
良い作品を作っていきたいと
思います歌手までの道のり・・-1117.gif

歌手までの道のり・・-1362485539958.jpg

3/10の岡山西川沿いの
イベントは
須田さん、ちなみちゃん、れあちゃんと参加します歌手までの道のり・・-4160.gif
宜しくお願いします歌手までの道のり・・-4002.gif

目標
期待以上のパフォーマンスをする