差し入れ♪☆ | 歌手までの道のり

歌手までの道のり

誰もが何かの才能を持っている。

仕事場が
リニューアルオープンして
この何日か忙しかったです歌手までの道のり・・-1180.gif
でもお店が
すごく綺麗になったし
またヤル気が出ます歌手までの道のり・・-8018.gif
そして、差し入れわ頂きました歌手までの道のり・・-1098.gif
歌手までの道のり・・-1361624263244.jpg
皆、甘いものが嫌いって事で
私は4つも食べました歌手までの道のり・・-8045.gif
もー幸せすぎですよ歌手までの道のり・・-1053.gif
私、大デブさんだわ歌手までの道のり・・-キティーちゃん_m-2.gif
その分動かなきゃ歌手までの道のり・・-8042.gif歌手までの道のり・・-1180.gif


LIVE情報
2/27(水)
19:30予定

出演者
・平野直文
・千里
イタリア食堂Mamma(マンマ)
086-243-0228
岡山市北区田中121 105

3/3(土)
岡山ark Live house
詳細は後日
\1500(食事付)

3/10(日)
12:35~(予定)
場所:岡山西川沿
詳細は後日

3/11(月)
中学校
詳細は後日