にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 零細企業社長へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019年4月5日(金)は、仕事の途中でほぼ夕方だったんですが、ランチを取りました。

夕方にランチなんてしているはずもないと思いますが、実はランチ扱いでしてくれる
所が有ります。

徳島市「ガッティーノ」

ここの食事は、何でも大きいのが特徴です。

ガッツリ食べたい方には、最適ですね。

私はカツレツランチをいつものように、(とはいえ、半年ぶり??)に注文しました。

やはり、ここのランチは野菜もタップリで最高ですね。

ありがとうございました。