にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2018年12月15日(土)のお昼は、東京から帰ってきている同級生のM君のリクエスト
で、「お好み焼きすず」にお昼から来ました。

彼は、本当に何年ぶりに食べたみたいで、少し感激していました。

私は夜は、良く食べに来ていますが、お昼に来たのは、10年以上来ていませんね。(笑)

お昼にお好み焼きを食べようとは、発想が有りませんでした。

お好み焼きを食べてから、向かいのガーデンイールで、キャラメルラテを
飲んでから、ちょうどよいお昼ご飯となりました。

次は、年末の同級生たちと忘年会です。

楽しみですね。