にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2018年11月22日(木)夜は、ホーチミンに着くなり歓迎をしていただきました。
ホーチミン国家大学のヴエン・キー先生と面談することが出来まして、一年ぶりの
再会となりました。

ベトナム料理は、本当に美味しくて、ヘルシーで私の食感には非常に合っています。

いくら食べても、私のこの太りやすい体質の人間が体重が変わらないんですよ。

不思議ですね。(この後、日本に帰ってベトナムで5日間居ました。そして、かなり
食べまくったはずですが、帰国して体重が出国前と変わりませんでしたが、帰国して
3日で、1.5キロ太りました。)

上の写真はカキのチーズフォンデューみたいな食べ物ですが、大変美味しかったです。

このセットメニューも、いろんな食材を使われて、最高でした。

それと、写真を撮り損ねましたが、チリ味のピーナッツは、ビールのおつまみに
最高でした。