にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2018年10月26日(金)午後から愛媛大学にて、中小企業振興条例のフォーラム
が行われるそうです。その中に、私もパネラーで名前を連ねることになりました。(汗)

もちろん、知名度が有りませんので、私の名前まで間違いが有りましたが、(笑)修正
していただきありがとうございます。

このフォーラムの座長という重職を務められます愛媛大学和田教授が鳴門に訪問した時に、
鳴門市役所に表敬訪問に伺った時の写真です。

泉市長と阿部商工政策課長と中小企業振興条例を策定時の課長でありました尾崎さんも
同席をしていただきまして、この中小企業振興基本条例に対する考えと思いを聞けました。

大変私も、同席をしただけですが、勉強になりました。ありがとうございました。