にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2018年6月6日(水)夕方から、大坂グランフロント周辺で、当方が加盟している
RBBレンタルバイクの関西地区の委員会をするために参加していました。

会場の手配ミスで、会場が使用出来ずに、最寄りの喫茶店で会議をしました。

急な委員会開催でしたので、参加者は4名でしたが、本当に中味の濃い2時間でした。

こういう集まりを定期的にすることで、次回の集まりを約束しました。

ありがとうございました。