にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

大型連休最終日の、2018年5月6日(日)夜は、鳴門教育大学の石村教授と突如
ベトナムに居ると思っていた二階さんと囲みまして、居酒屋粋酔で、ベトナム帰国
ミーティングをしました。

関係各位のいろんな方がご参加いただきましてありがとうございました。(笑)

二次会は、同級生のライブハウスD-BOXに行きました。この二人は高校の時の同級生
ですね。本当に高校の時以来の演奏コラボでは無いでしょうか?(笑)

これは、私の大学の後輩の篠原さんが初見参。初ナマオケで気分が最高だったみたいです。(笑)

Eさん、はしゃいでいますね。(笑)