にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2018年2月7日~8日は、東京に仕事で行っていました。 8日の最後のお昼のランチを
同級生のM女史にご招待をいただきまして、日本橋近くの人形町の老舗料亭今半本店に
行きました。お昼前でしたが、入り口に行列が出来ています。

さすが東京です。並ぶのに慣れています。しかし、ここは地元の顔のM女史、スッと通して
いただいています。 

ヒレステーキ100gのごちそうは最高です。やはり東京ってところでしょうか? 

霜降りのこのお肉をたらふく食べました。下の写真のガーリックライスも、本当に旨すぎです。

こんな垢抜けをした、食事を堪能させていただきましてありがとうございました。