にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2018年1月31日(水)は、仕事で大阪に行っていました。帰りに友人と食事をしましたが、
大阪で少し前に一世風靡しました、「堂島ロールのサロン・ド・モンシェール」に連れて行って
もらいました。昔は、堂島にあったのですが、今は心斎橋に移転しているのでしょうかね。

スイーツ好きには堪らないイチゴ入りの堂島ロールです。お土産用に、堂島ロールハーフと言うのが
有りますので、それが結構喜ばれると言う事で、二つ購入しました。