にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島県情報へ
にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 経営ブログへ
ブログランキングに参加しています。ポチっと押してください。

2017年12月16日は、同級生のM君が、東京から帰省してきているので、宴を仲間と
しました。場所が、急で年末と言う事で、どこも空いておらず、近くの鳥兄弟鳴門店
でしましたが、昔のような活気が無くて、対応もボロボロで、残念な結果でした。

人手不足が深刻なんですね。やはり、中小企業を取り巻く経営環境は厳しくなってきています。

注文した品がなかなか出てこない!!と言うか、全くオーダーが通っていない等が何度も
有りましたので、これはと思い、近くのガーデンイールに移動しました。

こちらは、スムーズに行きました。この日は、忘年会の時間を決める一日でした。

アホのような一日でしたが、楽しい一日でした。